グッズ

第2弾「Bellmare×Relumeコラボ」刺繍TEE販売のお知らせ

7月16日(土)より、BAYCREW’S STOREにて第2弾「Bellmare×Relumeコラボ」刺繍TEEを数量限定で販売いたします。

今回はRelumeと湘南ベルマーレに加えて、「W.J.P(White. Japan.Project)」が手掛けたトリプルネームのTシャツを製作。

日本で伝統的に着られてきた『白』のみにこだわり、モノづくりを続ける”W.J.P”が手掛けたオーバーサイズシルエットのTシャツ。
カジュアルでドライなタッチの太番手の糸に、半分の細さのスラブ糸を交織させることでヴィンテージや古着のような質感を再現したオリジナルファブリックを使用。

背面に大胆に配置した刺繍は、背負うクラブや地域への熱量や愛着をデザインに落とし込みました。

クラブ・湘南エリアへの想いを背負い、ハレの日の応援着に、普段の生活に、どちらのシーンにも着ていただきたい逸品に仕上がりました。

~W.J.P(White. Japan. Project)~
『古くより日本人が神聖な場や儀式の際に身にまとってきた白装束を現代に。』をコンセプトに展開色を白のみにし、誰もが着用可能な極上の普段着を生み出す日本ブランド。

W.J.P BELLMARE刺繍TEE


◆価格
6,050円(税込)

◆サイズ
M/L

◆素材
コットン100%

◆販売期間
7月16日(土)10:00~ 7月24日(日)21:00まで

◆販売場所
BAYCREW’S STORE https://baycrews.jp/ (オンラインショップ)のみ

◆商品発送時期
8月中旬頃(予定)

【7月16日(土)福岡戦にてサンプルを展示!】
キングベルパーク特設ブースにて、Tシャツのサンプルを展示いたします。
ご予約のサポートもいたしますので、ぜひお立ち寄りください。
※ブースでのご予約受付は実施しておりませんので予めご了承ください。