チケット情報

8月21日(日)鹿島戦 500名様無料ご招待! Jリーグ共同企画「夏休みはJリーグへ行こう!」

8月21日(日)鹿島アントラーズ戦はJリーグとの共同企画で250組500名様を対象とした無料ご招待企画を実施いたします。
※<参考>無料招待キャンペーン「夏休みはJリーグへ行こう!」特設サイトはこちら

いつもスタジアムで応援いただいている方はもちろん、コロナ禍でスタジアムでの試合観戦から遠ざかってしまっていた方にも、またスタジアムにお越しいただき、夏休みを楽しんでいただきたいという想いで本企画を実施いたします。
どなたでもお申込みいただけますので、ぜひお気軽にお申込みください。

【夏休みはJリーグへ行こう!500名様無料ご招待企画詳細】

◆対象試合
8月21日(日)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ 第26節 鹿島アントラーズ戦

◆招待対象
抽選で当選された250組500名様
※どなたでもお申込みいただけます。
※JリーグIDの取得(無料)が必要です。JリーグID登録時は必ず「湘南ベルマーレ」をお気に入り登録!

◆対象チケット
ペアチケット(メインA指定席もしくはバックA指定席)

◆申込み方法
専用ページよりお申込みください。
申し込みはこちら

◆申込期日
8月2日(火)23:59まで

◆当選連絡
8月5日(金)中までに当選者のみにメールにてご連絡いたします。
※チケット取得はWebで取得いただけます。
※メインA指定席、バックA指定席は選択できない場合がございます。

◆注意事項
・1つのJリーグIDでお申し込みいただけるのは1度きりとなります。同一のJリーグIDから複数回お申込いただいても1件として認識いたしますので当選確率は変わりません。
・政府や自治体判断、社会情勢により、本企画の内容を変更、及び中止とさせていただく場合がございます。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL: 0463-25-1211
EMAIL: bellmare@mf.scn-net.ne.jp