試合情報

【開催報告】リップルコミュニティスペシャルデー開催

7月2日(土)に湘南ベルマーレ vs 名古屋グランパスが開催され、先月よりオフィシャルクラブパートナーとして仲間入りし、熱くご支援いただくことになった「リップルコミュニティスペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

場外キングベルパークでは「リップルコミュニティPresents 星に願いを」ブースを実施しました。
当日は「SHONAN STAR NIGHT」と題し、七夕まつりを直前に控えた湘南の夜を楽しんでいただくイベントを多数実施!
こちらのブースもイベントの一環として実施されました。

 
 

アウェイゲートを除く入場ゲート先着8,000名様へ「リップルコミュニティミルキーウェイライト」をプレゼントいただきました。
配布にはリップルコミュニティ社員様にもご協力いただきました。

 
 

入場ゲートにものぼりを掲出して皆さまをお迎えしました。

 

大型ビジョンでCMを放映しました。

リップルコミュニティ様Presentsでイベントへのご招待も実施。
営業部、島村によるスペシャルスタジアムツアーを行い大好評でした!

 

株式会社リップルコミュニティ関係者様にエスコートキッズイベントへご参加いただきました。

 

スペシャルデーゲストトークとして、株式会社リップルコミュニティ 代表取締役 山口龍佑様に登場いただき熱いエールを送っていただきました。

 

花束贈呈セレモニーと、選手との集合写真に株式会社リップルコミュニティ 代表取締役 山口龍佑様、執行役員 菅原聡義様、マネージャー 小松泰幹様にご参加いただきました。

 

試合後は社員・関係者の皆さまでピッチ脇にて記念写真撮影を実施いたしました。

試合内外で試合を一緒に盛り上げていただきました、株式会社リップルコミュニティ関係者の皆さまへ御礼申し上げます。

>>「株式会社リップルコミュニティ」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211