試合情報

7月16日(土)福岡戦「ベルマーレecoデー」ライスレジンブース出展・クイズ企画実施のお知らせ

7月16日(土)明治安田生命J1リーグ 第22節 アビスパ福岡戦は「ベルマーレecoデー」として開催いたします。
「ベルマーレecoデー」ではタイトルパートナーである「株式会社バイオマスレジンホールディングス」様と協働した5つの取り組みを通し、循環型社会の啓発を目指します。(「ベルマーレecoデー)の詳細はこちら

当日の取り組み②として、キングベルパークに「ライスレジンブース」が出展いたします。
ブースではみなさまにより深く「ライスレジン®︎」について知っていただけるパネルやサンプルの展示、実際の「ライスレジン®︎」製品の販売をいたします。
また、みなさまに楽しんでライスレジンについて知っていただけるクイズ企画も実施!
クイズの回答者先着100名様には、バイオマスレジン様より素敵なプレゼントもご用意いただいております。奮ってご参加ください!

みなさま 当日はぜひ「ライスレジンブース」にお立ち寄りいただき、循環の輪を広げていってください。ご来場をお待ちしております!

◆「ライスレジンブース」出展時間
7月16日(土)明治安田生命J1リーグ 第22節 アビスパ福岡戦
15:00〜キックオフ

◆「ライスレジンブース」出展場所
レモンガススタジアム平塚場外
キングベルパーク

◆クイズ企画詳細
福岡戦当日のベルマーレフードパークでは、スタグルをご購入いただいた方にクイズの出題チラシを配布いたします。チラシを受け取ったらライスレジンブースにお越しいただき、
・チラシ
・バイオマスレジンホールディングス 公式Twitterをフォロー または 公式Facebookにいいねをした画面
2点をスタッフにご提示の上、大野選手・米本選手から出題されたクイズの回答をしてください。正解の方 先着100名様にライスレジン®︎製「お米のおはし」をプレゼントいたします!