フードパーク情報

7月6日(水)G大阪戦 ベルマーレフードパーク・選手コラボ企画開催のお知らせ

7月6日(水)ガンバ大阪戦のフードパークの開催 および出店店舗が決定しました!
今回 選手コラボメニュー第3弾が登場!選手の多彩なアイデアをカタチにしていただきました。ベルマーレホームゲームの名物であるフードパークを盛り上げます!
前回FC東京戦、名古屋グランパス戦に出店した一部店舗でも選手コラボメニューを継続して販売。食べ逃しのあった方、今回初めての方、みなさん要チェックです!

また、今回もこの企画を更に楽しんでいただくため、スペシャル抽選会も継続して実施いたします!こちらも奮ってご参加ください。

今シーズンも全試合にて「売り子ール」を用いてオンラインオーダーを承ります。
オンラインオーダーは、平日スタジアムに着くのはギリギリ…!というこんな試合の日にこそぴったりのサービス。指定した時間に受け取れるので、スタジアムに着いたはいいけど腹ペコのまま観戦…なんてことも回避できます!
ぜひ オンラインオーダーもご活用いただき、安心・安全 そして便利にフードパークをお楽しみください。

みなさまのご来場 心よりお待ちしております!

★耳より情報満載!湘南ベルマーレ公式フードパークtwitter★
@bellmare_food

◆開催日時
7月6日(水)ガンバ大阪戦
16:00~ハーフタイム終了(20:00ごろ)まで

◆フードパーク出店エリア
[1] レモンガススタジアム平塚 7ゲート側付近
[2] キングベルパーク付近(平塚市総合公園 シャトルバス乗降場~大池付近まで)
※「レストラン大原」前は飲食エリアではございません。滞留しないようお願いいたします。

◆ご来場の皆様へお願い
より安全な運用のため、ご来場の際には下記の点にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

①「売り子ール」を用いたオンラインオーダーをご利用いただき、混雑回避・接触機会の抑制にご協力ください。
ガンバ大阪戦 オンラインオーダー受付:7月3日(日)12:00~7月5日(火)16:00

②ピーク時を避けたご利用にご協力ください。
開門15分後頃〜キックオフまでのフードパークは混雑いたします。
オンラインオーダーのオフピーク割をご利用いただくなど、ぜひ少し早めにご来場いただき、ゆったりとフードパークをお楽しみください。

③飛沫感染防止の為 マスク着用・ソーシャルディスタンスを保った列形成にご協力ください。
必ずマスクをご着用の上ご来場ください。また、お並びの際は足元の目印に合わせ、スタッフの指示に従ってお並びくださるようお願いいたします。

④今回、イートインエリアのご用意はありません。
入場後スタジアムの座席にてお召し上がりいただくか、皆様にてレジャーシート等をお持ちいただき、公園エリアでお食事をお楽しみください。
お召し上がりの際は、まわりの方との間に十分な距離をとってください。

注意事項
※迅速なサービスを心掛けておりますが、限られた人員で一つ一つ手づくりでご提供しており、提供時にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※フードパークで出たゴミはエコステーションへお持ちいただき、分別して処分してくださいますようお願い申し上げます。
※公園内での喫煙は所定の場所でお願い致します。所定場所以外での喫煙は禁止です。

◆出店店舗紹介

[ 大池前出店 ]
1. ONEDREAM CREPE
キャッシュレス対応:PayPay
「エンジョイぷりん」
当日価格:550円

ぷりんのベースはちょこぷりん。
純生クリームの上にチョコホイップをトッピング、クリームの上にベリーミックスとアメリカンチェリー、ブルーベリーソースをかけ、,デコレーションしました。
「ベリーミックスクレープ」
当日価格:600円

ミックスベリーの酸味とハチミツの優しい甘さの甘酸っぱいクレープです。 暑い日にも食べやすい甘さのクレープでおススメです。
2. ポワル
キャッシュレス対応:PayPay
「大きなハンバーグが乗ったトロトロ玉子のオムライス」
当日価格:900円

大きな食べ応え抜群のハンバーグが乗った、作りたてのとろとろオムライスです。
「キンパ」
当日価格:700円

自家製の韓国風のり巻きです。
3. SHONAN Bar-B-Q
キャッシュレス対応:クレジットカード, その他のQRコード
「BBQフランク with 粒マスタード」
当日価格:500円

BBQフランクに湘南BBQスペシャルセレクトの粒マスターをトッピング
「アメリカンステーキ」
当日価格:1000円

肉のスペシャリストが提供する赤身のステーキ
4. レストランしょうりん亭まついSunち
キャッシュレス対応:PayPay
「豚トロチーズ丼」
当日価格:800円

溶かしたチーズをかけていつもと違う洋風で。
「豚トロキムチ丼」
当日価格:800円

高菜の替わりにキムチを採用。間違いない美味しさ!
5. カフェアミーゴ
キャッシュレス対応:PayPay
「お好み焼き味ブリトー」
当日価格:900円

ライス、豚肉、もやし、キャベツ、紅ショウガ、干しエビ、マヨネーズ、オタフクソース、鰹節、豚肉、もやし、キャベツを炒めておいてから、それ以外の具材をベルマーレカラーのグリーン(スピナッチ入り)トルティーヤにのせていきます。
大阪人は、お好み焼きでご飯を食べるというのを聞いたことがあったので、ライス入れちゃいました。
「アミーゴスペシャルボウル」
当日価格:800円

店舗メニューにはなく、湘南ベルマーレで生まれたメニューです。
6. 二代目ぴいちゃんち
キャッシュレス対応:PayPay
「アウェイ喰っちゃおうメニュー『ヴィーガン大阪ミックスジュース』」
当日価格:550円

牛乳・砂糖不使用ヴィーガンフレンチトーストのレシピをアレンジした大阪ミックスジュースです♪
砂糖の代わりに使用したメープルシロップが香り、味わいを高めています☆
「黒蜜きなこ」
当日価格:500円

黒蜜ときなこの相性は◎です。ありそうでなかった和風なフレンチトースト。 リピート率ナンバーワンのメニューです。
7. ブラジリアンフーズ ビーバス
キャッシュレス対応:なし
「Boa sorteリングイッサ」
当日価格:500円

希望の方にファロファ、辛いソース(molho de pimenta)、ケチャップ、マスタードソースをおつけします!
「メガミックス串」
当日価格:700円

リングイッサ・牛肉・鶏肉・豚肉を串焼きしたもの
8. レストランなんどき牧場
キャッシュレス対応:PayPay
「アボカドフライ(チーズ入り)」
当日価格:350円

ベルマーレカラーのアボカドにチーズを入れてフライに。数量限定!
「メンチカツ」
当日価格:200円

オリジナル、カニクリーム、シラス入りの三種類
9. CLOVER
キャッシュレス対応:なし
「Wなっとうキーマカレー」
当日価格:850円

納豆のまろやかな味わいのキーマカレーとドライなっとうのサクッとした食感をダブルで楽しめます
「フランスドッグ」
当日価格:500円

ヨーロッパスタイルのホットドック
10. ロケットチキン
キャッシュレス対応:PayPay
「ロケットチキンポテトボックス」
当日価格:950円

サク・ふわ・なのに軽い・・・新感覚フライドチキン「ロケットチキン」3ピースと、ポテトのおつまみにもぴったりなセット。
「ロケットチキンランチボックス」
当日価格:950円

サク・ふわ・なのに軽い・・・新感覚フライドチキン「ロケットチキン」3ピースと付け合わせ、ライスのセット
11. 雄満丸
キャッシュレス対応:クレジットカード
「しらすの塩焼きそば」
当日価格:600円

ちりめんと一緒に炒め、仕上げに釜揚げしらすをトッピングした贅沢な塩焼きそば!
「烏帽子岩のサザエ」
当日価格:600円(1個)/1000円(2個)円

ここでしか食べれない貴重な、サザンビーチから見える、あの烏帽子岩で取れた貴重な特大サザエ!朝獲れ新鮮な壺焼きで提供いたします。
12. 和串
キャッシュレス対応:PayPay, その他のQRコード
「足柄牛のももステーキ串」
当日価格:600円

牛ももステーキ串
厳選された赤身もも肉を塩胡椒で味付けしてヘルシーにお召し上がり頂けます!
「足柄牛の牛すじ串」
当日価格:600円

当店人気No.1!!
じっくりと煮込んだ牛すじを秘伝のタレに漬け込み癖になる味わいです!
リピーター続出です!
13. Shallow Bee
キャッシュレス対応:PayPay
「ミートチーズステーキ」
当日価格:800円

山本脩斗選手のアイデア「トマト」をもとに、通常のチーズステーキに更にトマトベースの自家製ミートソースをかけたスペシャルな1日だけの数量限定バージョン。是非ご賞味を!
「チーズステーキカレー」
当日価格:800円

カレーの上にチーズステーキの具材がのせてあるスペシャルカレーです
14. GUARD FOODTRUCK
キャッシュレス対応:PayPay
「湘南熟成ローストポーク キムチチョレギプラス」
当日価格:950円

コラボ限定で、キムチ、チョレギサラダを付け合わせにしました。通常のたれをアレンジして、ジメジメした梅雨時期でもさっぱり食べれるようなテイストに!
「グリルチキンオーバーライス」
当日価格:900円

自家製スパイスで長時間漬け込んだ鶏もも肉を鉄板で焼き上げます。当店人気NO1のアメリカングリルスタイルの人気プレートです♪
15. 鮎香
キャッシュレス対応:なし
「鮎塩焼き」
当日価格:500円

神奈川県で養殖した鮎を炭火で焼き上げます
「鮎唐揚げ」
当日価格:500円

鮎の内蔵を取り,塩、コショウ掛けてから片栗粉をまぶし、油で揚げます。
カリカリに揚げてあるので全部食べられます
16. 鳥仲商店
キャッシュレス対応:PayPay
「明太マヨからあげ」
当日価格:650円

ムネ肉を使用。下味に塩こうじを使った、とても柔らかい唐揚げです。
「柚子胡椒からあげ」
当日価格:650円

こっこからあげのモモ肉の味をベースに、柚子胡椒、生姜、ニンニクを加えています。
[ 7・HIDEゲート前出店 ]
17. ワンズケータリング
キャッシュレス対応:PayPay, その他のQRコード
「ソーキそば」
当日価格:大 750円/小 550円

トロトロに仕込んだソーキ肉(豚バラ軟骨)を乗せたかつおだしベースのやさしい味です!身も心もぽかぽかに‥
某アーティストのあの方にも認めて頂いた商品です!
「沖縄まぜそば」
当日価格:750円

完全オリジナルな汁無し沖縄そばです!半年間試行錯誤して生まれた1品で1度たべたらまた食べたくなる魔法が掛かったかのような商品です!
20. manma
キャッシュレス対応:PayPay
「炭火焼きとろホルモン焼」
当日価格:600円

厚木B級グルメのホルモンを3時間じっくりと煮込み高温の炭火で一気の焼き上げました。
「炭火焼き豚バラ丼」
当日価格:700円

豚バラ肉を自家製のタレを着けて炭火で焼き上げました。