試合情報

7月2日(土)名古屋戦もぐもぐダイレクトブース出店のお知らせ

7月2日(土)19:00キックオフの名古屋グランパス戦にもぐもぐダイレクトブースが出店します。
もぐもぐダイレクトは、農畜水産物の通販サイト専門の「お取り寄せ検索サイト」です。日本の様々な産直通販サイトに掲載されているお取り寄せ商品を検索するサービスです。
今回ブース内では大野農園(福島県県石川町)とガヤマファーム(神奈川県平塚市)が商品を販売します!
ぜひ観戦前にお立ち寄りください。

◆実施日時
7月2日(土)名古屋グランパス戦
15:00〜19:00

◆実施場所
キングベルパーク

【販売物について】
◆大野農園(福島県県石川町)
大野農園は、1975年に福島県石川町で創業し、「りんご・もも・なし・ぶどう」と果物専門に栽培する農園です。
果実の生産販売に加え、果実の味を活かしたお菓子や加工品の製造事業や農地を利用したイベント事業、福島の食材をふんだんにのせたピザを販売するキッチンカー事業など、モノづくりに「表現」と「楽しさ」を加える新しい農業のカタチを進めております。 新しい農業のカタチをつくりたいという志をもつ若いスタッフが、モノづくりに加えて、農業の可能性を広げるべくアイデアを出し合い、日々進化しております。


 

【販売商品】
◆大野農園こだわり果実で作った果実商品
りんごジュース 500ml 670円
ももジュース 500ml 1,080円
ドライフルーツ りんご/もも/なし各種 480円 他
福島地場野菜

https://oononouen.com

◆ガヤマファーム(神奈川県平塚市)
ガヤマファームは、神奈川県平塚市の農業生産法人です。現在の主要作物は「米」、有名な米どころでもないこの土地では採算が取れないと言われる稲作ですが、誰かが米を作らなければ、田んぼは数年を待たずして荒地になってしまいます。「ならば自分が、」そんな思いで年々作付けの面積を増やしています。
農業従事者の高齢化はここ平塚金目地区でも例外ではなく、耕作放棄地およびその予備軍は増え続けています。(株)ガヤマファームではそういった耕作放棄地や、様々な理由により耕作する人がいなくなった土地を借り入れ、農地に新たな命を吹き込む活動をしています。

【販売商品】
特別栽培はるみ 5kg 3,000円
特別栽培はるみ 2kg 1,200円
無農薬栽培古代米 300g 800円

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000126068

もぐもぐダイレクトとは

もぐもぐダイレクトは、農畜水産物の通販サイト(以下、産直通販サイト)専門の「お取り寄せ検索サイト」です。日本の様々な産直通販サイトに掲載されているお取り寄せ商品を検索するサービスです。
Yahoo!やGoogleの様な「検索サイト」です。当サイトでは検索ができるだけで、実際の商品情報は訪問先のサイトでご確認いただけます。
もぐもぐダイレクトで日本の様々な産直通販サイトを探せるよう、検索エンジンの精度を上げていきます。できたばかりのサイトで至らぬ点がありますが、検索を通じた生産者との懸け橋となるよう運営して参ります。
当サイトを何卒応援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

もぐもぐダイレクトHP https://mogumogu.direct/