グッズ

【整理番号受付】7月16日(土)福岡戦「2022サマーセールinレモンS」開催のお知らせ

7月16日(土)アビスパ福岡戦当日、キングベルパーク特設ブースにて「2022サマーセールinレモンS」を開催いたします。

先日、公式オンラインショップで開催した大決算セールを今回はスタジアムで実施いたします!在庫限りの超お得なセールとなりますので、ぜひお立ち寄りください。

なお、新型コロナウイルス感染対策や安全面等を考慮し下記の通り待機列を「事前申込制」とさせていただきます。

お申込みいただいた全ての方に「整理番号」をお送りいたします。
下記の注意事項をよくお読みいただいた上でお申込みいただきますようご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<パートナークラスの皆さま>
パートナークラスの皆さまは優先的にブースへご案内させていただきます。専用申込フォームにご自身の「パートナークラス会員ID」をご入力ください。
正しくご入力いただけなかった場合、パートナークラスの判別がつかず一般のお客様と同じ整理番号区分となりますのでご注意ください。

【2022サマーセールinレモンS】

◆開催日/場所
7月16日(土)アビスパ福岡戦
@キングベルパーク特設ブース

◆開催時間
15:00~21:15頃まで

【重要】
・ブース入場時間が勝利への花道や開門時間などに重なる可能性がございますが、ご指定の入場時間を過ぎてお越しいただいた場合、その時点での列の最後尾にお並びいただきますので予めご了承ください。
・お申込人数により、後半の番号の方はキックオフに間に合わない可能性がございますので予めご了承ください。
・より多くの皆様にご利用いただけるよう、スムーズなお買い物にご協力をお願いいたします。

【お申込みの流れ】
①7月3日(日)23:59までに下記専用フォームよりお申し込みください。

②お申込み完了後、JリーグIDにご登録いただいているメールアドレス宛に「お申込完了メール」をお送りいたします(自動返信)。

②7月8日(金)15:00(予定)にお申込いただいた全ての方に「整理番号・ご入場目安時間」などの詳細をお送りいたします。

【当日の流れ】
7月8日(金)にお送りするメールに記載の列整理時間に集合していただきます。
列整理時、ご入場時にメールに記載の「整理番号」を確認させていただきます。
※パートナークラスの方は「証明書カード」も併せて確認させていただきます。

【注意事項】
・お申込み完了後、自動返信メールが届かない場合でも受付が完了している場合がございます。そのため、自動返信メールが届かない場合がございましたら、再度お申込み手続きはせずに、クラブまでお問い合わせをお願いいたします。
・当日の詳細は整理番号通知メールに記載いたしますので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。
・お申し込み時にお預かりする個人情報は、湘南ベルマーレの事業活動に必要な範囲に応じて使用させていただきます。

【応募資格】
どなたでもご応募いただけますが、お申込者ご本人のみの権利とさせていただきます。
また、より多くのお客様にお買い求めいただきたいため、お申し込みは1人1回まで、ご
ご家族、グループ等内で複数当選された場合でも整理番号はランダムとなりますので予めご了承ください。

【申込受付期間】
6月24日(金)18:00~7月3日(日)23:59まで

【整理番号申込専用フォーム】

【整理番号をお持ちでない方】
事前にお申込をされず整理番号をお持ちでない方は、全整理番号お呼び出し後のご案内となりますので予めご了承ください。
なお、お申込人数によりキックオフまでにご入場いただけない場合がございますので、ぜひ事前のお申込をお願いいたします。