クラブ/選手

ピースワンコ×湘南ベルマーレ 里親様インタビューvol.01ご紹介

湘南ベルマーレでは今シーズンの京都戦より、湘南にも譲渡センターを持ち「日本の犬の殺処分ゼロ」を目指すピースワンコ・ジャパンとの、保護犬譲渡促進・啓発活動を実施しております。
今回は実際にピースワンコ湘南譲渡センター(藤沢市辻堂元町6丁目20−1 湘南T-SITE1号館GREEN DOG内)より、当時推定1歳だった「ブランカ」を迎えた湘南ベルマーレファンの佐藤さんご一家のインタビューをご紹介いたします。

【保護犬と暮らす】 運命の家族「ブランカ」を迎えて ~湘南ベルマーレファンの里親様インタビューvol.01~
https://peace-wanko.jp/journal/12277

ぜひこの記事を通して彼らの日々を覗いてみて、保護犬についてより身近に知っていただき、そしてペットを迎えることを考えている方は、彼らを迎え入れる選択肢について、考えてみてください。

◆湘南ベルマーレでは、インタビューを受けてくださる方を探しています!
よりたくさんの方に保護犬のことを知っていただき、彼らを迎える選択肢を考えていただいたり、活動を応援いただけるよう、湘南ベルマーレとピースワンコでは佐藤さんのように実際にピースワンコより保護犬を迎え、一緒に暮らしているベルマーレサポーターの方のインタビューを実施し、両ホームページで紹介してまいります。
ご協力いただける方は、お手数をおかけして恐れ入りますが、ぜひこちらより
・ご氏名
・ご連絡先
をご記入の上、お知らせくださいませ。確認次第、折り返しのご連絡をさせていただきます。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
Tel: 0463-25-1211(火〜金 9:00〜18:00)