フードパーク情報

6月22日(水)天皇杯3回戦 ジュビロ磐田戦 ベルマーレフードパーク開催決定・出店店舗のお知らせ

6月22日(水) 天皇杯3回戦 ジュビロ磐田戦のフードパーク出店店舗が決定いたしました!

今回は7店舗でみなさまをお迎えいたします!
出店場所は場外5G側といつもと異なっておりますが、メインスタンドからアクセスしやすくなっておりますので、ぜひご利用ください。
皆様のご来場をお待ちしております!

★耳より情報満載!湘南ベルマーレ公式フードパークtwitter★
@bellmare_food

◆開催日時
6月22日(水)18:30キックオフ
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 3回戦 ジュビロ磐田戦
オープン 15:30~ハーフタイム終了(19:30ごろ)まで

◆フードパーク出店エリア

レモンガススタジアム平塚 場外 5G側

◆ご来場の皆様へお願い
より安全な運用のため、ご来場の際には下記の点にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

・ピーク時を避けたご利用にご協力ください。
開門15分後頃〜キックオフまでがご利用のピークとなります。ぜひ少し早めにご来場いただき、ゆったりとフードパークをお楽しみください。

・飛沫感染防止の為 マスク着用・ソーシャルディスタンスを保った列形成にご協力ください。
必ずマスクをご着用の上ご来場ください。また、お並びの際は足元の目印に合わせ、スタッフの指示に従ってお並びくださるようお願いいたします。

・今回、イートインエリアのご用意はありません。
入場後スタジアムの座席にてお召し上がりいただくか、皆様にてレジャーシート等をお持ちいただき、公園エリアでお食事をお楽しみください。
お召し上がりの際は、まわりの方との間に十分な距離をとってください。

注意事項
※迅速なサービスを心掛けておりますが、限られた人員で一つ一つ手づくりでご提供しており、提供時にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※フードパークで出たゴミはお持ち帰りいただくか、スタジアム場内ゴミ箱へ分別して処分してくださいますようお願い申し上げます。
※公園内での喫煙は所定の場所でお願い致します。所定場所以外での喫煙は禁止です。

◆出店店舗紹介
※仕入れの関係上、メニューが変更になる可能性がございますので各店舗にてご確認ください。

1. ワンズケータリング
キャッシュレス対応:PayPay, その他のQRコード
『ソーキそば』
大 750/小 550円

トロトロに仕込んだソーキ肉(豚バラ軟骨)を乗せたかつおだしベースのやさしい味です!身も心もぽかぽかに‥
某アーティストのあの方にも認めて頂いた商品です!
『沖縄まぜそば』
750円

完全オリジナルな汁無し沖縄そばです!半年間試行錯誤して生まれた1品で1度たべたらまた食べたくなる魔法が掛かったかのような商品です!
2. キングベルのパン屋さん
キャッシュレス対応:なし
『ポン・デ・キング』
600円

ブラジルの定番グルメ「ポン・デ・ケイジョ」をレシピから開発!
サンメッセしんわのみなさまが元気いっぱいに作っています。
ポン・デ・ケイジョは、表面は歯応えがあり、中はもっちり柔らかなチーズ味のおやつパン。つまみやすい形状なので、シェアしたり、おつまみにもピッタリです。
『湘南みかんぱん』
180円

平塚の小麦を生地に、大磯・二宮の青摘みみかんを生地にも餡にも使用してジューシーなみかんのパンが誕生しました。爽やかな酸味のきいた新食感をどうぞ!
湘南ひらつか名産品認定品。第4回全国逸品セレクション『準グランプリ』を受賞!
3. ケバブ ペルシア MAS
キャッシュレス対応:PayPay, その他のQRコード
『ベルマーレサンド』
800円

ケバブサンドにパクチーとヨーグルトソースをかけてご提供
『100%ビーフケバブサンド』
1200円

ビーフ100%のケバブサンド
4. にばん
キャッシュレス対応:クレジットカード, ICカード(交通系、iDなど), PayPay, その他のQRコード
『エッグワッフル』
400円〜

香港生まれニューヨーク育ちのスイーツ。ふわふわサクサクもちもち、様々な食感が楽しめるワッフル。
5. スマインミー
キャッシュレス対応:なし
『ベル・スペシャル』
1000円

ベルマーレフードパーク限定。当店の人気メニューが全部入って更にパクチー増し増し!
『チャウさん焼豚バインミー』
700円

チャウさん自慢のタレに漬け込んだ焼豚。当店人気NO1
6. Shallow Bee
キャッシュレス対応:PayPay
『キングチーズステーキ』
700円

ベルマーレだけ数量限定でチーズステーキにスライスピクルスが入った商品です。
『チーズステーキカレー』
800円

カレーの上にチーズステーキの具材がのせてあるスペシャルカレーです
7. ブラジリアンフーズ ビーバス
キャッシュレス対応:なし
『リングイッサソーセージ』
500円

ブラジル式生ソーセージ
『シュラスコ丼』
800円

牛肉、鶏肉、ラングィッサソーセージ、ウィナグレテソースぜんぶごはんの上にトッピングします。