クラブ/選手

【パートナークラス会員】私物にサイン取得権利概要決定のお知らせ

いつもご支援誠にありがとうございます。
公式サポーターズクラブベル12パートナークラス会員の皆様へご案内している特典の1つ「私物にサイン取得権利」につきまして、概要が決定いたしましたのでお知らせいたします。

◆私物にサイン取得権利とは
ご自身の私物に必ず希望の選手1名から直筆サインがもらえる権利で、パートナークラス会員の皆様全員が対象となります。
この度実施日が確定いたしましたので、STEP①〜STEP③までの詳細をご確認くださいませ。

◆STEP① アンケート回答 ※重要
お客様の私物をお預かりするにあたり、事前に「私物(品物)の種類」「希望選手」「サインを書く場所の指定有無」「サイン取得後の受け取り方法」をアンケートにてご回答ください。

◇アンケート回答期日
2022年6月2日(木)〜6月10日(金)

◇アンケート回答フォーム
https://bit.ly/3atRIhV

◆STEP② 品物送付
下記詳細をご確認いただき、サインを入れる私物(品物)をクロネコヤマト、佐川急便、ゆうパック等の郵送会社をご利用の上、クラブ事務所まで送付お願いいたします。

◇送付期間
2022年6月12日(日)〜6月23日(木)必着
※送料はお客様負担とさせていただきます。
※お客様の大事な品物の紛失対策として郵送に限定させていただきます。
※送付期間を過ぎた場合、対応できなくなる場合がございますのでご了承ください。

◇送付先
〒254-0026
神奈川県平塚市中堂18-8 E棟3F
「私物にサイン取得権利 受付係」宛
※紛失防止のため、指定する宛先を必ず明記してください。
※差出人にパートナークラス会員ご本人様の氏名を明記してください。

◇対象物
サイズ
「3辺計140cm・20kg」以内の品物
例)ユニフォーム/ポストカード/色紙/トートバッグ/ゲートフラッグ等
※サインが記入できる素材でお願いいたします。
※貴重品、割れ物、液体はご遠慮ください。

◇サインの場所を指定する方
・サインの指定箇所を用紙にご記入をいただき、品物に貼りつけた上で郵送してください。
例)ユニフォームの表面、MELDIAロゴの下
例)ユニフォームの裏面、先番号の下に銀ペンで書いてください 等


※ご指定がない場合はクラブにてサイン箇所を決定いたしますので、ご了承ください。

◆STEP③ 品物お渡し
サインを入れた私物(品物)の受け取り方法につきまして、試合会場または郵送のどちらかをご選択いただけます。STEP①のアンケートで選択いただいた受け取り方法で対応いたしますが、試合会場の受け取りにご協力お願いいたします。

【試合会場受け取り希望の方】
7月2日(土)名古屋グランパス戦または7月6日(水)ガンバ大阪戦の試合会場でお渡しいたします。

◇場所
場外キングベルパーク「シーズンチケット・ベル12ブース」

◇時間
キックオフ3時間前~試合終了後30分まで

◇受け取りに必要な物
会員証をご提示いただきます。
※代理で受け取りを希望の方は、当選者様の会員証の写し、もしくは免許証等氏名・住所がわかる証明書の写しをご準備ください。
※当日お受け取りが確認できなかった方は、パートナークラス会員情報としてご登録されているご住所に郵送させていただきます。

【郵送希望の方】
7月5日(火)よりパートナーナークラス会員情報としてご登録されているご住所へ、随時発送いたします。(予定)

◆注意事項 ※重要
・サインは1点(1箇所)1選手のみとさせていただきます。
・クラブ都合によりサインの取得が遅れる、または希望選手に添えない可能性がございます。その際は、個別にご連絡・ご相談いたしますので、予めご了承ください。
・宛名、メッセージ等の指定は記入間違い防止のためご遠慮ください。
・サインの大きさ・ペンの色は選べません。(黒か銀か金のペンを使用予定)
・第三者への当選権利譲渡、転売、譲渡、オークション等への出品行為を、如何なる場合におきましても固く禁じます。
・郵送時の紛失・変形等につきましては、責任を負いかねます。
・衣類等は必ず洗濯済みの状態でお送りください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)