フードパーク情報

6月1日(水)天皇杯2回戦 ヴェルフェ矢板戦 ベルマーレフードパーク開催決定・出店店舗のお知らせ

6月1日(水) 天皇杯2回戦 ヴェルフェ矢板戦のフードパーク出店店舗が決定いたしました!

今回は6店舗でみなさまをお迎えいたします!
出店場所は場外5G側といつもと異なっておりますが、メインスタンドからアクセスしやすくなっておりますので、ぜひご利用ください。
皆様のご来場をお待ちしております!

★耳より情報満載!湘南ベルマーレ公式フードパークtwitter★
@bellmare_food

◆開催日時
6月1日(水)18:00キックオフ
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2回戦 ヴェルフェ矢板戦
オープン 15:00~ハーフタイム終了(19:00ごろ)まで

◆フードパーク出店エリア

レモンガススタジアム平塚 場外 5G側

◆ご来場の皆様へお願い
より安全な運用のため、ご来場の際には下記の点にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

・ピーク時を避けたご利用にご協力ください。
開門15分後頃〜キックオフまでがご利用のピークとなります。ぜひ少し早めにご来場いただき、ゆったりとフードパークをお楽しみください。

・飛沫感染防止の為 マスク着用・ソーシャルディスタンスを保った列形成にご協力ください。
必ずマスクをご着用の上ご来場ください。また、お並びの際は足元の目印に合わせ、スタッフの指示に従ってお並びくださるようお願いいたします。

・今回、イートインエリアのご用意はありません。
入場後スタジアムの座席にてお召し上がりいただくか、皆様にてレジャーシート等をお持ちいただき、公園エリアでお食事をお楽しみください。
お召し上がりの際は、まわりの方との間に十分な距離をとってください。

注意事項
※迅速なサービスを心掛けておりますが、限られた人員で一つ一つ手づくりでご提供しており、提供時にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※フードパークで出たゴミはお持ち帰りいただくか、スタジアム場内ゴミ箱へ分別して処分してくださいますようお願い申し上げます。
※公園内での喫煙は所定の場所でお願い致します。所定場所以外での喫煙は禁止です。

◆出店店舗紹介
※仕入れの関係上、メニューが変更になる可能性がございますので各店舗にてご確認ください。

1. ポワル
キャッシュレス対応:PayPay
『トロトロ玉子のオムライス』
800円

その場で作るあつあつのオムライス
『キンパ』
700円

自家製の韓国風のり巻きです。
2. 雄満丸
キャッシュレス対応:クレジットカード
『烏帽子岩のサザエの壺焼き』
600円(1個)/1000円(2個)

ここでしか食べれない貴重な、サザンビーチから見える、あの烏帽子岩で取れた貴重な特大サザエ!朝獲れ新鮮な壺焼きで提供いたします。
『湘南丼(単品)』
800円

茅ヶ崎港で水揚げされたサザエと釜揚げしらすをヒジキの炊き込みご飯に載せたオリジナル丼。
3. Shallow Bee
キャッシュレス対応:PayPay
『キングチーズステーキ』
700円

ベルマーレだけ数量限定でチーズステーキにスライスピクルスが入った商品です。
『チーズステーキカレー』
800円

カレーの上にチーズステーキの具材がのせてあるスペシャルカレーです
4. The WILD FARM
キャッシュレス対応:PayPay, その他のQRコード
『南足柄産石焼き芋』
400〜500円

さつまいもの収穫量3トンは神奈川県最大級!芋のプロが厳選した品種を低温でじっくり焼き上げた石焼き芋!!
『やきいもシェイク』
500円

石焼き芋の美味しさを最大限引き出したとても優しい甘さのシェイクです。
5. カフェアミーゴ
キャッシュレス対応:PayPay
『アミーゴスペシャルボウル』
800円

店舗メニューにはなく、湘南ベルマーレで生まれたメニューです。
『ブリトー』
700円

湘南No.1 ライスが入った本格ブリトー、片手で食べられるので、観戦にはもってこいの食べ物です。4種類の具材から選べます。
6. レストランなんどき牧場
キャッシュレス対応:PayPay
『アボカドフライ(チーズ入り)』
350円

ベルマーレカラーのアボカドにチーズを入れてフライに。数量限定!
『メンチカツ』
250円

素材、味付け、製法までとことん拘ったメンチカツ