試合情報

【開催報告】創業88周年 サン・ライフスペシャルデーを実施

5月14日(土)に湘南ベルマーレ vs 横浜F・マリノス が開催され、「創業88周年 サン・ライフスペシャルデー」として様々なイベントを行いました。

【サン・ライフPresents スタジアムウエディング】を実施!
レモンガススタジアムのピッチをバックにスタジアムウエディングを開催!
事前応募のなかから当選された1組のカップルが打ち合わせを行い、スタジアムで結婚式を行うというこの企画。
ハーフタイムに実施され、キングベルⅠ世より選手サイン入りのゴールドボールを贈呈しました。
皆さまの前で誓いのボールリレーを行い永遠の愛を誓ったお二人は最後にピッチを背景に写真撮影を行いました。
末永くお幸せに!

 
 

【サンライフガーデンキッチンカー】
場外キングベルパークにて、サンライフガーデンキッチンカーが出店。
ホームゲームおなじみとなった選手プロデュース弁当もこの日限定のオフ価格で販売!
さらにこの日初登場のコラボケーキも販売され、大盛況!多くの方にご利用いただきました。
TEAMMATES活動で今年入団の楓くんも販売のお手伝いをしてくれました。

 
 

【サン・ライフ ミニ縁日開催】
この日限定でミニ縁日を開催。
輪投げやヨーヨー、スーパーボールすくいなど参加費無料で先着300名様に楽しんでいただきました。

 
 

入場ゲートもサンライフガーデンのぼりを装飾しお出迎えいたしました。

 

大型ビジョンにてCM上映を行いました。

 

花束贈呈セレモニーと集合写真撮影には株式会社サン・ライフ 専務取締役 竹内 圭介様にご参加いただきました。

 

社員・関係者の皆さまにエスコートキッズのイベントへご参加いただきました。

 

社員・関係者の皆さまで試合をご観戦・声援を送っていただきました。

試合内外で一緒に盛り上げていただきました株式会社サン・ライフの社員・関係者の皆さまへ御礼申し上げます。
また、改めまして株式会社サン・ライフ様の創業88周年をお祝い申し上げます。

>>株式会社サン・ライフ公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211