試合情報

5月21日(土)神戸戦 “懐かしいけど新しい!昭和の遊びパーク” 「だるまさんが転んだ!inスタジアム」開催のお知らせ

湘南ベルマーレでは5月21日(土)神戸戦 “懐かしいけど新しい!昭和の遊びパーク” を開催します。
昔遊びの代表といえば「だるまさんが転んだ!」なんと今回はスタジアムピッチ内で開催!
一番初めにゴールまでたどり着いた方には豪華景品をプレゼント!
大人から子どもまで夢中になる本気の「だるまさんが転んだ!」ぜひご参加ください!

◆日程
5月21日(土)15:00キックオフ ヴィッセル神戸戦

◆時間
12:00~12:30

◆会場
レモンガススタジアム平塚
(住所:神奈川県平塚市大原1-1)

◆募集人数
100名
年齢制限はございません。

◆申し込み方法
こちらのURLよりお申し込みください。
https://bit.ly/3N1RKLO

◆申し込み期限
5月16日(月)23:59まで

◆その他
・当日の神戸戦観戦チケットをお持ちの方が対象となります。
・応募多数の場合は抽選となります。
・当落のお知らせ、当日詳細に関しましては5月17日(火)にメールにてお知らせします。
・小学生位以下のご参加の方は保護者様1名様まで一緒に入場可能です。

◆注意事項
・必ず運動靴でご参加ください。大切な天然芝を痛めるので、ヒールの靴や革靴では芝生にはいれません。
・運動の出来る服装でご参加ください。
・ピッチ上での飲食は禁止です。(ガム、あめなども含みます)
・当日の怪我に関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やグラウンドの状態によっては、中止となる場合がございます。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)