パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「株式会社てんとうむし」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社てんとうむし」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
株式会社てんとうむし様には、湘南ベルマーレが2001年より継続的に実施しています、地域貢献活動の柱である「小学校体育巡回授業」の活動にご理解をいただき、「巡回授業パートナー」としてご支援をいただきます。

◆名称
株式会社てんとうむし
https://tentou-mushi.co.jp/

◆所在地
本社所在地
東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5F

◆代表
代表取締役社長 伊藤 信和

◆事業内容
・専門分野特化型コンテンツ制作事業
└「金融」「医療」「健康」「食品」「美容」「アニマルヘルス(獣医分野)」

・専門家人材エージェント事業
└海外人材(一般派遣、有料職業紹介)
└医療従事者(マネジメント、キャスティング)

・WEBマーケティング事業
└各種サイト制作
└SEO対策、コンテンツマーケティングの企画・制作・運用
└各種DXツールの導入支援

・障害者就労移行支援事業

◆株式会社てんとうむし 代表取締役社長 伊藤 信和様コメント

はじめまして。株式会社てんとうむし代表の伊藤と申します。

地元の方々から愛される歴史あるチームのオフィシャルクラブパートナーとして参画させていただけましたことを心より大変嬉しく思っております。

ベルマーレ様が2001年から継続的に取り組まれている「小学校体育巡回授業」の理念、また担当スタッフ様の熱意に感銘し、弊社もパートナーとしてご支援できればと思っております。

弊社は「お金」や「健康」といった人々の生活に大きな影響を与えうる分野での専門情報を制作することが得意な会社です。

インターネットにより、情報伝達スピードも情報量も激増し、情報を発信する企業側の責任の重たさは増しております。

そこで弊社では一定の知見がなければ制作できない専門分野でのコンテンツ制作から企業側が制作したコンテンツを第三者の立場から校閲、校正を行うことで一般社会に誤った情報が広がらないよう日々事業を営んでおります。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い厳しい社会環境ではありますが、湘南ベルマーレ様を応援しながら事業を通じて社会に貢献してまいります。
皆様これからよろしくお願いします。