パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「株式会社加登TOKYO」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社加登TOKYO」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
4月2日(土)の明治安田生命J1リーグ第6節サンフレッチェ広島戦より、バックスタンド最上部にバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社加登TOKYO
株式会社 加登TOKYO オフィシャルサイト | 霊園・墓地・お墓に関する情報ポータルサイト、関東エリアの霊園 (https://www.forever-kato.co.jp/

◆所在地
東京都港区芝大門2-9-14 加登ビル9階

◆代表者
取締役社長 松倉 亨

◆主な事業内容
霊園の企画開発、販売
霊園の管理、運営
墓石の製造、加工、販売

【取扱霊園】
湘南エリア「湘南ふじみ霊園」「鎌倉材木座霊園」
横浜エリア「新横浜中央霊園」「青葉ニュータウン霊園」「ヴェルデグレイブ横浜」

◆取締役社長松倉様コメント
「この度、湘南ベルマーレさんのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援させて頂く事になりました株式会社加登TOKYOです。
弊社は、横浜市から湘南エリアに向かう藤沢バイパスの道路沿にある「湘南ふじみ霊園」をプロデュースし墓地・墓石の販売をしています。
一般墓地は全て両サイドにゆとりのあるゆとり墓所です。また他にテラス墓地、芝生墓地、樹木墓地、永代供養塔等全ての墓所をラインナップしています。
湘南エリアの皆さまの終活のお世話をさせて頂けたらと思っています。
これからは、同じ湘南エリアをベースにしている一企業として、湘南ベルマーレと共に、共存共栄していけたらいいなと思っています。
個人的に、サーフィンをしていたこともあり、スローな感じの湘南エリアが昔から大好きでした。
仕事を引退したら、湘南エリアに移り住み、もう一度サーフィンをして、サッカー観戦して、スローライフを楽しみたいと思っております。」