パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「TIS株式会社」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「TIS株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
4月2日(土)広島戦より、メインスタンド最上部に看板が掲出されます。

◆名称
TIS株式会社

◆本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1

◆代表者
代表取締役社長 岡本安史

◆事業内容
TISインテックグループのTISは、金融、産業、公共、流通サービス分野など多様な業種3,000社以上のビジネスパートナーとして、お客様のあらゆる経営課題に向き合い、「成長戦略を支えるためのIT」を提供しています。50年以上にわたり培ってきた業界知識やIT構築力で、日本・ASEAN地域の社会・お客様と共創するITサービスを提供し、豊かな社会の実現を目指しています。

◆企業HP
https://www.tis.co.jp/

◆コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援させていただくこととなりましたTIS株式会社です。
「ITで、社会の願い叶えよう。」をコーポレートメッセージに、当社ではより豊かな暮らしを実現するための社会基盤をITで支えており、「未来の社会に鮮やかな彩り」をつける存在となることが、私たちの願いです。
湘南ベルマーレとのパートナーシップにより社会や地域の皆様に一層貢献できるよう取り組んでまいります。

◆企業ロゴ