パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「荒井商事株式会社」決定のお知らせ

2022シーズンより湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに平塚市に本社を置く「荒井商事株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
4月2日(土)の第6節 サンフレッチェ広島戦よりメインスタンドベンチ横にフィールド看板が掲出されます。

◆名称
荒井商事株式会社
https://www.arai-group.co.jp/

◆本社所在地
〒254-0043
神奈川県平塚市紅谷町17-2

◆代表者
代表取締役社長:荒井亮三

【荒井商事株式会社について】
1920年米穀卸売業として創業、102 年を迎えました。ブラジル最大手の飲料メーカー、アンタルチカ社(現・Ambev 社)と業務提携などによる貿易業の拡大、食品スーパー「アルズフーズマーケット」の展開等、食の分野で多角的に事業を推進してきました。
また 1987 年には中古車オークション会場「アライオートオークション」を開設、四輪や二輪、トラック、バン、建機、農機、まで幅広いラインナップが特徴、海外オークションとも提携し現在、全国6会場にてオートオークションビジネスを展開しています。
荒井商事は、歴史に培われた「信頼」、新しい事業を「創造」する力、そしてなによりも全員の「笑顔」を輝かせる心があります。

◆事業内容
・オークション事業
・食品流通事業
・在外事業
・その他事業

◆荒井商事様からのメッセージ
地元平塚のスポーツ振興、CSR 活動の一環としてパートナーシップ強化!!!
荒井商事はこれまで平塚に本社がある企業として、「湘南ベルマーレ」とは株主やサポートコーポレーションといった形で応援してまいりましたが、今回は更に荒井商事の地域貢献、CSR 活動やスポーツ支援の強化を目的としてオフィシャルクラブパートナー契約を締結することになりました。
今後もより一層 「湘南ベルマーレ」サポーターの皆様と応援するとともに、荒井商事を少しでも知って頂けるようにチームと連携を深め、共に成長していきたいと思っております。