パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「アンファー株式会社」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「アンファー株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
3月12日(土)京都戦より、ゴール裏に看板が掲出されます。

◆名称
アンファー株式会社

◆本社所在地
〒100-7026
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

◆代表者
代表取締役 叶屋 宏一

◆事業内容
化粧品、サプリメント、健康食品、専門医師監修によるクリニック専売品などのオリジナルエイジングケアプロダクツの研究開発及び製造・販売・卸業務

・研究開発・製造
エイジングケア分野のNPO法人・研究団体の活動を支援するとともに、専門医師・大学機関との共同研究を通じ、研究・開発を進め商品を製造。

・通信販売
自社WEBサイト「アンファーストア」・コールセンター・にて通信販売。その他、楽天市場・Yahooショッピング・amazonなどインターネットショッピングモールにて展開

・卸販売
東急ハンズ、ロフト、プラザなどのバラエティショップ、ドラッグストア、及び一部百貨店にて展開

◆代表コメント
この度、スポンサーをさせていただく事になりましたアンファー株式会社です。
今回縁あって、常にチャレンジし続ける点で共通項のある湘南ベルマーレを応援させていただける機会をもてたことを光栄に思います。
当社は「自分をより『美しく』『健やかに』することを通じ、人生をより『愉しく』したい人を増やすこと」を企業理念とし、
医療×プロダクト・サービスでさまざなソリューションを提供している会社です。
過去にはメッシ選手、ネイマール選手をCMに起用したこともあり、今回久しぶりにサッカーと接点が持てることを大変嬉しく思います。
ファン、サポーターの方々と一緒に湘南ベルマーレ、そしてJリーグを盛り上げていければと思っておりますので、みなさまよろしくお願いします!