クラブ/選手

クラウドファンディングご支援結果(暫定)のお知らせ

湘南ベルマーレでは、新型コロナウイルス蔓延の長期化による2021年度(2022年3月決算)の約2億の赤字見通しを受け、今期を乗り越え、次のステージへ向かうためのクラウドファンディングを実施いたしました。
その結果、下記のとおりご支援をいただきましたので、お知らせいたします。本当に多くのご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

目標金額 100,000,000円
支援金額(暫定) 118,748,000円
支援者数  4,123人

※支援金額、支援者数は、インターネット受付終了時点(2月27日 23:00)のものです。
※インターネット支援の方で、支払い方法を銀行振込に選択された方や、クラブへ直接いただいた個人及び法人様ご支援分は含まれておりません。
※支援者数はインターネット支援者様のみの数値となっており、銀行振込分、事務所現金受付分、スタジアムブース分は含まれておりません。
※上記最終数値の集計が完了するのは3月初旬を見込んでおり、確定次第改めてご報告をさせていただきます。

なお、ご支援いただきましたそれぞれのリターン(支援返礼品)につきましては準備できたものから順次発送させていただきます。

◆クラウドファンディングページURL
https://readyfor.jp/projects/Bellmare2022