ベル12

追加情報有【ベル12】2022来場ポイントプログラムについて

いつもご支援誠にありがとうございます。

湘南ベルマーレのホームゲーム観戦時にベル12会員証をワンタッチパス端末にタッチすると、来場者ポイントを貯めることができます。
貯まった来場ポイントは来場ポイントプログラム限定オリジナルグッズと交換することができます!
たくさんスタジアムへ来場して、豪華グッズを手に入れましょう!
ポイント加算方法や注意事項を記載しましたので、詳細をご確認ください。

◆2022シーズン変更点
①ホームゲーム観戦時のみ、ポイントが加算されます。
※ポイントプログラム設計に伴い、アウェイゲームは対象外となりました。ただし、観戦履歴は記録できますので、入場ゲートで会員証のタッチをお願いいたします。

②ホームゲーム一律100ポイント加算されます。
※平日・雨の日も加算ポイントが一律100ポイントとなりました。

③ポイントの交換条件が「減算方式」から「達成方式」へ変更しました。
一定のポイントを達成すると、限定のオリジナルグッズがGETできます。賞品と交換によるポイント減産はありません。

◆対象者
サポーターズクラブベル12会員
※シーズンチケット会員のみのお客様は対処外です。

◆加算方法
入場時にゲートの端末へ会員証(カードorアプリ)をタッチすると、来場記録(来場ポイント)が付与されます。

◆対象試合
2022明治安田生命J1リーグホーム17試合+YBCルヴァンカップグループステージホーム3試合
※天皇杯は対象外となります。
※YBCルヴァンカッププライムステージ以降進出の場合、別途ご案内します。

◆来場で付与されるポイント
1試合につき100ポイント
※獲得ポイントの照会は会員マイページにてご確認できます。

◆ポイント交換ルール

①達成プログラム
一定のポイントを達成すると、限定のオリジナルグッズがGETできます!
ポイントが達成していれば全ての賞品をGETすることができますが、各賞品お一人様1点のみに限ります。

②抽選プログラム
期間内に一定のポイントを達成しているお客様の中から抽選で、選手サイン入りグッズをプレゼントします!こちらは、期間内にベル12ブースでポイント達成処理をしたお客様の中から抽選させていただきます。

ポイントは会員有効期限(2022年12月末)とともに失効し、来年度への繰り越しはありません。交換はホーム最終戦、10月29日(土)サガン鳥栖戦までとなりますのでご注意ください。

◆達成プログラム:賞品一覧

100P

クリアファイル2枚セット

200P

コンフィットTシャツ

※サイズはフリーサイズになります。

300P

ハンドタオル

700P

サコッシュ

◆抽選プログラム:賞品一覧

800P

全選手サイン入り色紙
※各回抽選で5名様にプレゼント

1,200P

全選手サイン入りユニフォーム
※各回抽選で5名様にプレゼント

<抽選期間>

第1回:5月・6月・7月
第2回:8月・9月
第3回:10月・11月
※抽選は上記の期間内で行います。抽選後、約1ヶ月後にご当選のお客様へ賞品をお届けします。

◆注意事項
◇ポイント加算
・異なる会員IDのポイントを合算することはできません。
・ポイントの後付けはできません。必ず来場試合日に端末にて加算してください。
・加算できるのは来場されたご本人様に限ります。代理ではできません。

◇その他
・ポイント加算時、および交換時に不正が発覚した場合、ポイントは無効となります。
・カードが反応しないなど、不具合がございましたら直ちに2022シーズンチケット・ベル12ブースへご連絡ください。
・2022シーズン貯めたポイントの交換最終日は、最終節10月29日(土)サガン鳥栖戦までです。
以上をご理解いただき、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・賞品は在庫がなくなり次第終了となります。

◆お問い合わせ
※シーズンチケットおよびベル12入会に関するお問い合わせは、下記専用メールにてお願いいたします。
湘南ベルマーレ「シーズンチケット・ベル12」事務局
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp