ホームタウン

開幕を控えホームタウン各市町を表敬訪問【開催報告】

3月6日の開幕を控え、日頃からご支援いただいているホームタウンの各市町を選手たちが表敬訪問しました。ご支援への感謝を伝えるとともにJ1復帰を目指す今シーズンへの抱負を語りました。

また、障害者施設へお配りいただく「チャリティ・シーズン・チケット」もお渡ししました。

◆厚木市
atsugi

厚木市を訪れたのは野澤、永木、石神、平木選手。
小林市長にお会いしました。

◆伊勢原市
isehara

伊勢原市を訪れたのは大井、松尾、岩尾選手。
長塚市長にお会いしました。

isehara2

また、伊勢原の後援会「ビオーニャ」の皆さんが市庁舎前で迎えて下さり激励を。

◆小田原市
odawara

小田原市を訪れたのは菊池、小澤、阿部選手。
加藤市長にお会いしました。

◆茅ヶ崎市
chigasaki

茅ヶ崎市を訪れたのは鎌田、佐々木、西部選手。
服部市長は議会でお忙しくお会いできませんでしたが、ユニフォームを着てのビデオレターを用意して下さっていました。

◆秦野市
hadano

秦野市を訪れたのはハン、ソン、金選手。
古谷市長にお会いしました。
今シーズン全てのホームゲームにおいて「秦野弘法の里湯のペア入場券」を来場者プレゼントとしていただきました。

◆藤沢市
fujisawa

藤沢氏を訪れたのは山口、田原、遠藤選手。
海老根市長、ベルマーレスポーツ評議員の番場さんにお会いしました。

◆大磯町
oiso1

大磯町を訪れたのは臼井、中村、福田選手。
中﨑町長にお会いしました。

oiso2

また、大磯の地元農家からみかんをいただきました。

◆寒川町
samukawa02

寒川町を訪れたのはアジエル、ルーカス、ファビーニョ選手。
山上町長にお会いしました。

◆二宮町
ninomiya

二宮町を訪れたのは松本、高山、松浦選手。
坂本町長にはお会いできませんでしたが、職員の皆さんにご挨拶をさせていただきました。