グッズ

「梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー」閉店のお知らせ

平素より、湘南ベルマーレオフィシャルショップ「梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、「梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー」が残念ながら2022年3月末をもちまして閉店されることとなりました。
1997年のベルマーレ平塚時代より長きにわたりオフィシャルショップとしてグッズやチケット販売などを行うだけではなく、多くのサポーターの皆さまとクラブを繋ぐ存在として大変ご愛顧いただきました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

閉店に伴い新商品の販売、ユニフォーム圧着の受付などにつきましては下記の通りとさせていただきます。

また、3月中には「感謝セール」の実施を予定しております。詳細は決定次第改めてご案内いたします。
皆さまの梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナーへのご来店を心よりお待ちしております。

【閉店日】
2022年3月31日(木)

【新商品の販売について】
受注販売以外の新商品につきましては閉店まで随時販売いたします。
商品によって販売がない場合もございますので予めご了承ください。(お取り扱いの有無につきましては新商品のお知らせ時に記載いたします)

本日以降の受注販売商品の受付は実施いたしません。

【ユニフォーム圧着受付について】
2月28日(月)受付締切

圧着済みユニフォームやイヤーDVD/Blu-rayなど、その他受注商品につきましては3月31日(木)までにご来店の上お受け取りをお願いいたします。
以降の未受取分につきましては湘南ベルマーレより着払いにてお届けいたしますので予めご了承ください。