クラブ/選手

2022シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの2022シーズンキャプテンが大岩一貴選手(DF:NO.22)に、また副キャプテンが杉岡大暉選手(DF:NO.2)、ウェリントン選手(FW:NO.9)、永木亮太選手(MF:NO.41)に決定しましたのでお知らせいたします。

【キャプテン】
◆大岩一貴選手(DF:NO.22)
湘南ベルマーレに関わるすべての皆さま。
今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました、大岩一貴です。
今年のベルマーレは「BELIEVE〜新湘南へ〜」をスローガンに、5位以内を目指します。
チームに良い影響をもたらすことができるよう、強い覚悟と信念を持って日々精進していきます。
必ず5位以内を勝ち取りましょう!
オリベイラと共に。

【副キャプテン】
◆杉岡大暉選手(DF:NO.2)
2022シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
チームの掲げた5位以内という目標に向かって、勝てる集団になれるように働きかけていくと共に、大岩キャプテンをしっかりサポートしていけるように頑張ります。

◆ウェリントン選手(FW:NO.9)
副キャプテンというリーダ的存在を任されてとても嬉しいですし、光栄に思っています。
監督、コーチングスタッフ、チームメイトの信頼と期待に応えられるように全力を尽くして頑張ります。

◆永木亮太選手(MF:NO.41)
この度、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
チームが勝てるように、大岩のサポートをしながら頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。