チケット情報

【シーズンチケット・ベル12】2022年特典発送についてのご案内

日頃よりたくさんのご声援誠にありがとうございます。
会員証や特典等の発送開始時期についてご案内いたします。

【発送時期】
・2021年12月31日(金)までに申込み・支払い完了のお客様
2月3日(木)に発送完了いたしました。

・2022年1月15日(土)までに申込み・支払い完了のお客様
2月14日(月)より順次発送いたします。

・1月16日(日)以降お申込みのお客様
順次発送いたします。
※1月16日(日)以降お申込みのお客様は、ホーム開幕戦2月19日(土)以降のお届けになりますので、ご注意ください。
また、会員証が届くまでに開催されるのホームゲームの入場方法につきまして、こちらをご確認ください。

【ベル12パートナークラス 発送時期】
・1月13日(木)までに申込み・支払い完了のお客様
2月14日(月)より順次発送いたします。
※シーズンチケットとセットでご入会いただいたお客様は、こちらのスケジュールで発送いたします。

・1月14日(金)以降お申込みのお客様
2月25日(金)より順次発送いたします。

【発送についての注意】
発送に関しまして、ご不在の場合は不在票が入っていますので、ご確認のうえ再送依頼をお願いいたします。

【特別席のシーズンチケットをご購入のお客様】
駐車券は、ホーム開幕戦2月19日(土)までに発送いたします。

【障害者シーズンチケットをご購入のお客様】
お申込み時に「障害者シーズンチケット希望」の旨をご連絡いただいた方のみ、シーズンチケット価格の半分を現金で返金いたします。
下記、申込みコース別に返金方法が異なりますので、ご確認お願いいたします。

◆通常試合申込みコースのお客様
ホームゲーム開催時の「シーズンチケット・公式サポーターズクラブベル12ブース」にてご返金いたします。

◆制限試合払戻しコースのお客様
シーズン終了後、お支払い時の各種割引・手数料等を除く収容制限試合開催分の代金と一緒にご返金いたします。

◆サービスご利用の際に必要な物
・障害者手帳のコピー
・シーズンチケットの会員証またはコピー
※ご来場が困難なお客様はクラブ事務所まで郵送をお願いいたします。

◆お問い合わせ
※シーズンチケットおよびベル12入会に関するお問い合わせは、下記専用メールにてお願いいたします。
湘南ベルマーレ「シーズンチケット・ベル12」事務局
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp