パートナー

【湘南電力キャンペーン】電力の切り替えでホームゲームイベントに参加しよう!

湘南電力はベルマーレも運営に携わっている電力の地産地消に取り組む新電力です。
一般家庭向けにも電力自由化となった今、ぜひ皆さんもご自身で電気を選んで使いましょう。
電気料金の一部はベルマーレの強化基金として使われます。
また今回は期間限定で入会キャンペーンを実施いたしますのでぜひお申込みをご検討ください。

◆キャンペーン内容
キャンペーン期間にお申込みいただいた方の中から抽選で10組20名様に2022シーズン湘南ベルマーレホームゲーム会場にて、試合前に行われる「選手ウォーミングアップ」見学イベントにご参加いただけます。

 
 
「選手ウォーミングアップ」見学とは?
キックオフ前にピッチで選手がウォーミングアップを行う際、ピッチサイドのエリアにてご見学いただけるイベントです。選手を間近に感じられ、試合への気持ちがあがること間違いなし!思い出に残る体験をご提供します。

◆キャンペーン対象
期間内に「湘南のでんき」にお申込みいただき「ベルマーレ応援プラン」を選択された方

◆キャンペーン対象期間
2022年3月31日(木)までにお申込み手続きをされた方

◆イベント実施時期について
2022年シーズンJリーグの湘南ベルマーレホームゲーム会場にて実施します。
実施は4月以降のホームゲームを予定しています。

◆注意事項
・感染対策の観点より参加を小学3年生以上に限定をしております。
・陸上トラックを傷つける為、スパイク・ヒールのある靴ではご参加頂けませんので平底のスニーカーなどでのご来場をお願いします
・入場時に検温を行い、体温37.5℃以上の方は入場不可となります。仮に入場できなかった場合でもチケットのお振替えはできませんので予めご了承ください。
・試合が中止・延期・リモートマッチ等予定と異なる形式となった場合は本企画の内容を変更もしくは中止させていただく場合がございます。

>>湘南電力についてはこちら
>>湘南のでんきお申込み、試算についてはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211