クラブ/選手

2022開幕企画「湘南ざんまい ベルマーレで染めろ!」ベルマーレで染めました!企画開催のお知らせ

湘南ベルマーレでは2022シーズン開幕企画として「湘南ざんまい ベルマーレで染めろ!」を開催させていただきます。
本企画ではクラブ、サポーター、パートナー、行政などベルマーレに関わる全ての方と共に2022シーズン開幕に向けて湘南地域をベルマーレで染め上げるために様々な企画を実施してまいります。
共に「湘南ざんまい ベルマーレで染めろ!」を創り出しましょう!

【ベルマーレで染めました!企画】
皆さんの身の回りでベルマーレカラーに染めているもの、開幕に向けて染めました!などをぜひSNSでご紹介ください!
2022シーズン開幕に向けて湘南地域をベルマーレで染め上げましょう!
発信したいただいた方の中から抽選で1名様に全選手サイン入りユニフォームをプレゼントいたします!

◆期間:2022年2月1日(火)~19日(土)

◆ご当選者ご連絡方法
期間終了後にダイレクトメッセージでご当選者様にクラブからご連絡いたします。

◆参考文章でSNS投稿をお願いします。
2022開幕企画 #湘南ざんまい #ベルマーレで染めろ 企画
●●をベルマーレカラーで染めました!

☑2月19日(土)15:00
湘南ベルマーレvs柏レイソル
ベルマーレファミリーみんなで応援しよう!(開幕に向けて皆さまの意気込みを投稿してください。)
#bellmare

◆その他
・SNS文章内に「2022開幕企画 #湘南ざんまい #ベルマーレで染めろ 企画」を入れてください。
・違った内容であればお一人様複数回の投稿可能です。