チケット情報

2月19日(土)柏レイソル戦のチケットについて

2022明治安田生命J1リーグ第1節2月19日(土)柏レイソル戦のチケット販売についてお知らせいたします。
政府方針およびJリーグが定める新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに沿って販売方針を決定しております。詳細につきましては、下記をご参照ください。
※今後、情勢等の変化により、収容制限を設けての販売に変更、または販売を停止させていただく場合がございますので、情報更新がございましたら改めてお知らせいたします。

【チケット販売における昨シーズンからの変更点】
◆政府方針およびJリーグガイドラインの変更に伴う変更点
・配席ルールの変更
昨シーズンは、政府方針およびJリーグが定めるガイドラインに沿い、前後左右1席ずつを空けてチケットを販売させていただいておりましたが、ガイドラインの変更に伴い、「連席(座席間隔なし)」での販売とさせていただきます。

・収容制限について
「緊急事態宣言」発令期間中のみ、上限10,000人の運用にて開催します。

・アウェイ専用エリアについて
収容制限に関わらず、「アウェイ専用エリア」を設置いたします。

※今後、情勢等の変化により、運用を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

◆その他の変更点
・リリース/譲渡について
シーズンチケット保有者だけでなくQRチケットを購入された方も対象となります。
詳細はこちらからご確認ください。

・ダイナミックプライシングについて
ベル12会員先行販売期間もダイナミックプライシングの対象となります。
詳細はこちらからご確認ください。

・各種引換券のご利用方法について
取得枚数制限の変更およびご利用開始日時の前倒しをさせていただくことになりました。
詳細はこちらからご確認ください。

・障がい者割引証明について
障がい者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳等)に加え、障害者手帳アプリ「ミライロID」も証明書の対象となります。
詳細はこちらからご確認ください。

【概要一覧】