チケット情報

2022シーズン チケットの「リセール・譲渡」について

2022シーズンのリセール・譲渡サービスご利用につきましてご案内いたします。
昨シーズンはご利用いただけなかった本サービスですが、ご利用可能になりました。
また、以前はシーズンチケットのみがリセールの対象でしたが、試合毎にベルチケ(Jリーグチケット)でご購入いただいた単日券のチケットも対象になりました。

◆リセールサービスについて


リセールサービスとは、シーズンチケット保有者、ベルチケ(Jリーグチケット)でQRチケットを購入された方を対象に、チケットを他の方へ有償で譲ることができるサービスです。
ベルチケの「チケット一覧」から、1試合単位で出品することができます。

【リセール出品の方法】
STEP1 ベルチケの『アカウントメニュー』から「チケット一覧」をチェック
STEP2 リセールしたい試合を選択し、リセール出品を選択
STEP3 入金先の口座情報を登録し、出品完了!

〈リセール出品価格〉


〈注意事項〉
・出品価格から手数料(出品価格の10%のリセール申込み手数料及び送金事務手数料330円)を引いた金額が入金されます。
・お客様へのご入金は、開催された試合終了後 2 週間を目安にご登録いただいた口座にお振込させていただきます。
・不成立の場合は出品されたチケットがリセール販売終了日までリセール成立しなかった場合は入金されませんのでご了承ください。

【リセール出品の方法】
STEP1 ベルチケで試合を選択
STEP2 「リセールへ」を選択
STEP3 ご希望の席種・席を選択
STEP4 購入完了!

〈注意事項〉
・リセール購入手数料110円(税込)/枚が発生いたします。
・リセール購入での決済方法は「クレジットカード」のみです。
・発券方法は「QRチケット」のみとなります。
・リセールは、リセール出品される度に販売開始となります。
・公式リセールサービスの概要は、毎年見直しをさせていただきます

◆譲渡サービスについて


お手持ちのシーズンチケットもしくはベルチケでご購入いただいたチケットを、知り合いの方へ無償で譲ることができるサービスです。
ベルチケの「チケット一覧」から、1試合単位で譲渡することができます。

【譲渡の方法】
STEP1 ベルチケ『アカウントメニュー』から「チケット一覧」をチェック
STEP2 該当するチケットを選択し、「譲渡/分配」を選択
STEP3 お好きな方法で譲渡を実行し完了!

【お問い合わせ】
湘南ベルマーレ(火〜土 9:00〜18:00)
TEL:0463-25-1211
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp