パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「株式会社アリュール」決定のお知らせ

2022シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社アリュール」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
株式会社アリュール様には、「勝利のベルマーレポップコーン」ブースの運営を、前身である「勝利のハイタッチポップコーン」発足時より担当していただいております。
スタジアムへご来場の際はぜひ味にもこだわり抜いたポップコーンをお供に試合をお楽しみください!

◆名称
株式会社アリュール

◆所在地
神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-29

◆代表者
大久保由美子

◆事業内容
リユース事業・キッチンカー事業
リユース事業Baby-A(ベビー★エー)は、子供用品、主にベビーカー、チャイルドシート、ハイ&ローチェアの買取り・クリーニングを行っています。

◆株式会社アリュール 大久保由美子様 コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援、応援させていただくことになりました「株式会社アリュール」です。
湘南が大好き!ベルマーレが大好き!大好きな湘南ベルマーレを応援させていただけることに大変嬉しく思っております。
当社は、ベビー用品のリユース・クリーニング事業を行っており買取査定金額については、相場と販売価格をしっかり想定して、高額買取を実現いたしました。
クリーニングに関しては、大切なお子様のご使用するものですから地球に優しい洗剤を使い丁寧にクリーニングをしています。
お客様に寄り添い今後も、お客様から最高の笑顔を頂けますようさらに努力して参ります。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、厳しい社会環境ではありますが湘南ベルマーレを応援しながら湘南地域の発展に貢献していきます。2022年みなさまどうぞよろしくお願いいたします。