ONLY ONE STORY

8 DF OHNO KAZUNARI

MY STORY

悔しさ募る昨シーズン

監督交代をはじめ、去年は多くのことを経験したシーズンでした。

勝てない試合、勝利に繋げられなかった試合が多かったことは悔しい。内容がよくても勝てなければ意味がないし、たとえ内容が悪かったとしても勝てば評価される。
もちろん内容と結果の両方を伴うのが一番なので、内容がいい時にはしっかり勝てるようにしたい。それは今シーズンの課題だと思います。

個人的にも昨シーズン後半戦はあまり試合に出ることができず、悔しかった。
ただ、チームとして残留という目標があったなかで、個人的な感情を表に出してはいけない。黙々と頑張ろうと心に決めて取り組みました。

MY ASPIRATION 2022

試合で存在感を

今年は例年とは違い、メンバーの入れ替わりがあまりなかったので、去年のベースがある分、楽しみです。
ただ、相手も研究してくると思うし、去年よりも精度を上げていかなければ勝つことは難しい。厳しい試合でも勝点1を取れるようにならなければ上位に食らいついていけないと思うし、勝負所でしっかり勝てるチームになりたいなと思います。

今季の目標は5位以内。
智さんが明確に打ち出してくれたからこそ、やらなければいけないという責任感を持つことができたし、残留ではなく、上に向かう目標だから楽しみです。
やれないことはないと思うし、いけると思っています。

個人としては、試合に出ることが一番の目標です。
やはり試合で存在感を示したい。自分はまだまだ進化の途中です!