パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「株式会社ジャストオートリーシング」決定のお知らせ

2022シーズンより湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社ジャストオートリーシング」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
2月19日の開幕戦の第1節 柏レイソル戦よりメインスタンド最上部にバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社ジャストオートリーシング
https://www.justauto.co.jp/

◆所在地
本社所在地
神奈川県横浜市都筑区早渕一丁目1番11号

◆代表者
代表取締役社長 小林 秀清

◆事業内容
自動車リース業
自動車整備業(指定工場)
自動車販売業(カーセンサー認定店)
保険代理店業(損害保険・生命保険)

◆株式会社ジャストオートリーシング 代表取締役社長 小林秀清様コメント
この度、ご縁に恵まれ湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援させていただくことになりました株式会社ジャストオートリーシングです。
私共は神奈川県地域密着で、自動車に関わるサービス全般をコンサルティングするプロ集団として「真のお客様サービスの追求」を目指し続けております。
湘南の地域でファン・サポーター・地元企業の皆様に愛され、「地域の安心生活・夢づくり・人づくり」をキーワードに地域・社会貢献も行う湘南ベルマーレ様の活動に深く共感し、
オフィシャルクラブパートナー企業のお仲間に加わらせてくただくことになりました。

2022年で50期目を迎える私共にとっても新たな挑戦となります。
湘南ベルマーレの今シーズンスローガン「Believe~新湘南へ~」と同様に、私共も覚悟をもって前向きに果敢にチャレンジしていきたいと思います。

湘南ベルマーレのファン・サポーターをはじめ、地元の皆様に愛されお役立ちできる企業を目指して参りますので、よろしくお願いいたします。