チケット情報

2022シーズン「団体観戦チケット」について

2022シーズンは20名様以上を対象とした「団体観戦」チケットが復活します!
事前にまとまった観戦エリアの確保に加え、大型ビジョンでの団体名のご紹介特典も付いています。 職場の仲間や地域のコミュニティでの観戦にぴったり!
ぜひご利用ください!


◆お申込締切日
各試合の5週間前
※2月開催試合分は1/31(月)

◆チケットお渡し方法
試合当日にチケット引換所にて受け渡しとなります。
(ご希望の方には事前にチケットをお届けします)

◆購入方法
以下のフォームからお申込みください。
https://bit.ly/3tIMK60

◆注意事項
※お申し込みは同一券種で有料購入20名様以上(大人・小中高混合可)のグループとさせていただきます。
※アウェイグッズを身につけてのご利用はできません。
※未就学児は大人1名につき1名まで無料ですが、おひざの上でのご観戦となります。
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。また、券売状況により事前に締め切らせていただく場合もございます。
※チケットの券売状況によっては締切後のお申込みも承ります。
※前売りで完売の場合、または券売状況によってお申込みできない場合がございます。
※お申込み後のキャンセル・変更はできません。
※対象外となる試合がある場合がございます。

【お問い合わせ】
湘南ベルマーレ(火〜土 9:00〜18:00)
TEL:0463-25-1211
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp