馬入日記

【馬入日記:1月18日】2022鹿児島キャンプがスタート!

1月18日より鹿児島にてキャンプが始まりました。
ベルマーレにとってはかなり久しぶりとなる鹿児島の地でのキャンプ。2月1日までの約2週間、日々を大切に過ごしてチームづくりを進めていきます。

 

また、今回の鹿児島キャンプは2021年7月の御前崎キャンプに続き、株式会社ドローン・フロンティア様にご支援いただくこととなりました。ありがとうございます!

今回はドローン映像の配信はありませんが、フロントスタッフ猪狩&島村による練習レポート配信や選手突撃取材などをLINE LIVEにてゲリラ的に配信しますので、ぜひお楽しみに。(ぜひ今のうちにLINE公式のお友達登録を!)
https://www.bellmare.co.jp/274729

 

さて、チームは朝早くに湘南を出発し、お昼には鹿児島に到着。
昼食をとって休憩し、15:30から初日のトレーニングを行いました。
天気は快晴で、関東よりも暖かく快適です。

 

 

選手たちは移動の疲れも見せず、ピッチの上で元気に動き回っていました。
コンディションをしっかり整えたのち、ボールを使って技術的なトレーニングも。

 

 

始動からここまでの約1週間、充実したトレーニングができている毎日ですが、このキャンプでより一層の積み上げ、そして選手同士のコミュニケーションの強化が図れそうです。

 

 

馬入日記ではキャンプの様子や選手のインタビューをお届けしていきます。
そして、クラブのInstagramやTwitterでも随時情報をお届けしますので、お楽しみに!