クラブ/選手

佐藤洋コーチ ベルマーレフットボールアカデミーコンディショニングコーチに就任のお知らせ

この度、2021シーズンまでトップチームのコンディショニングコーチを務めました佐藤洋コーチがベルマーレフットボールアカデミーのコンディショニングコーチに就任することとなりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
◆氏名
佐藤 洋(サトウ ヒロシ)

◆生年月日
1990年5月1日(31歳)

◆出身地
神奈川県

◆指導歴
2011年~2013年 横浜清風高校 サッカー部 トレーナー兼コーチ
2014年~2018年 三菱養和SCユース アスレティックトレーナー
2019年 湘南ベルマーレアカデミー アスレティックトレーナー
2020年~2021年 湘南ベルマーレ トップチームコンディショニングコーチ

【コメント】
はじめに、湘南ベルマーレに関わる全ての皆様、日頃よりたくさんのご支援をいただき心より感謝しております。また、今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
私事でございますが、今シーズンをもちましてトップチームを離れることとなりました。
トップチームで指導するチャンスを下さった、眞壁会長、水谷社長、坂本SD、浮嶋前監督、山口監督に感謝の意を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。
また、2年の間に関わってきた、選手、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ、マネージャーの皆様、まだまだ未熟な私でしたが、共に戦ってきた日々は私の財産です。本当にありがとうございました。
微力ではありますが、来シーズンはアカデミーからベルマーレのさらなる発展に貢献できればと思います。
2年間、ありがとうございました。