フードパーク

「ベルマーレフードパーク・アワード2021」結果発表!

今年もたくさんのサポーターの皆さまにご投票をいただきました「ベルマーレフードパーク・アワード2021」の結果を発表いたします。

【MVS賞(あなたが選ぶNo.1のお店)】
◆Kitchen Kanaloa
代表メニュー:釜揚げしらすホットサンドセット

【コメント】
去年に引き続き、MVSに選んでいただきありがとうございます!
2021年もスタジアムをはじめ、様々な場所で皆さんにお会いできて支えられた一年でした。
来シーズンは、より強くなった湘南ベルマーレを一緒に応援しましょう!

【MVM賞(あなたが選ぶNo.1のメニュー)】
◆レストランなんどき牧場「茅ヶ崎メンチ」

【コメント】
この度は、輝かしいMVM賞を頂き、誠に光栄です。今年一番のご褒美です。
コロナ禍、色々な我慢や制限を強いられ大変な一年だったと思います。
その中でもスタジアムに来場できたサポーターの皆様には少しでも楽しんで頂けるよう、自慢のメンチと新しいメニューを導入して参りました。
結果、評価につながり大変嬉しく思っています。
投票して下さったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。
毎回、企画を考えて下さっている運営スタッフの皆様にも(企画は、新メニュー開発への意欲につながっています)感謝申し上げます。
来年も皆様と一緒にスタジアムを盛り上げて行きましょう。ありがとうございました。

各賞の上位店舗は以下の通りです。

MVS(あなたが選ぶNo.1のお店)
1. Kitchen Kanaloa
2. ROCKET CHICKEN
3. manma
4. レストランなんどき牧場
5. 薪窯焼きPizzaUNCLEKEN

MVM(あなたが選ぶNo.1のメニュー)
1. レストランなんどき牧場「茅ヶ崎メンチ」
2. Kitchen Kanaloa「釜揚げしらすホットサンドソーセージセット」
3. ROCKET CHICKEN「ロケットチキン」
4. manma「炭火焼きホルモン丼」
5. NAOCAFE「男前ハワイ丼」

今年は鳥仲商店が殿堂入りしたことから、それまで集まっていた票が動いたことが予想され、MVS賞・MVM賞の両方でレストランなんどき牧場が大躍進をしました。Kitchen Kanaloa、manma、ROCKET CHICKEN、NAOCAFEは昨年に続く入賞。そして、ホームタウンの食材にこだわり抜いた「薪窯焼きPizzaUNCLEKEN」が上位に入りました。
これらの人気店舗はもちろん、惜しくも上位進出はならずとも自慢のグルメを楽しんでいただけるホームタウン地域の店舗と共に、ベルマーレフードパークは活動してまいります。今回 上位に入っているような誰もが知る人気メニューから、ファンが足しげく通う名店や名メニューまで、ぜひ広くフードパークを楽しんでいただけましたら幸いです。

また、皆様より頂戴いたしましたご意見・メッセージは、担当者が集約し、各店舗の皆さんにお届けいたしました。たくさんのコメントをありがとうございました!

改めまして、悪天候の多いホームゲームでしたが、今シーズンもたくさんのベルマーレフードパークのご利用をありがとうございました!この度皆さまにいただいたご意見を参考にさせていただきながら、引き続き安心・安全に、そして老若男女問わず楽しんでいただけるオンリーワンの「湘南ベルマーレフードパーク」を目指します。
2022シーズンも皆様のご来場をお待ちしております!