パートナー

2022シーズン ユニフォームパートナー(背中下)「株式会社マッケンジーハウス」新規決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの2022シーズンユニフォームパートナー(背中下)として新たに「株式会社マッケンジーハウス」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
2021シーズンのラスト9試合にてユニフォームパンツに追加ご支援をいただき、この度新たにユニフォーム(背中下)にご支援いただくことになりました。
2022明治安田生命J1リーグ開幕戦よりユニフォームシャツの背中下部分にロゴが掲出されます。

【会社概要】

◆名称
株式会社マッケンジーハウス(https://www.mackenzie.co.jp/

◆代表者
代表取締役社長 鳥居 大祐

◆所在地
神奈川県平塚市錦町2-16

◆事業内容
土地分譲・不動産仲介・注文住宅、建売住宅の設計・施工・アフターメンテナンス

◆ロゴマーク

【代表取締役社長 鳥居 大祐氏コメント】
湘南ベルマーレとは「湘南エリアを盛り上げたい」という共有した思いがあり、サポートをさせていただいております。
昨シーズンは、コロナ禍で塞ぎがちになる気持ちを湘南ベルマーレの活躍が何度も癒してくれました。
チームの勝利が、湘南エリアの方々、そしてサポーターのみなさんに感動と希望をもたらします。
『更に上へ!』、今後の更なる飛躍を応援される方々とともに祈念し、サポーターとしてエールを送ります。