グッズ

「新春!ベルマーレスペシャル福袋」発売&事前申込受付開始について

「新春!ベルマーレスペシャル福袋」を2年ぶりに事前抽選にて限定発売いたします!

「新春!ベルマーレスペシャル福袋」は2019~2020シーズンに選手・スタッフが実際に着用したウェア、ベルマーレグッズなど総額約25,000円相当のセットが14,000円でご購入いただけます。大変お得な福袋をぜひお買い求めください!

限定110セットの販売となりますので、この機会をお見逃しなく!

※こちらの商品は事前申し込みによる販売(事前にご応募いただいた方の中から抽選)となります。

【新春!ベルマーレスペシャル福袋】

◆価格
14,000円(税込)
※総額25,000円相当の商品が入っています。
※会員割引対象外

◆販売数
限定110個

◆福袋の内容
以下のいずれか1点
◇2020選手着用ピステ(上下セット)
◇2019・2020スタッフ着用ピステ(上下セット)
◇2020選手着用練習着(FP上下セット/半袖または長袖)
◇2019・2020スタッフ着用練習着(上下セット/半袖または長袖)

◇その他ベルマーレグッズ(中身は開けてからのお楽しみ!!)

◆お申し込み方法
以下申し込みフォームより必要事項を記載の上お申し込みください。
※申し込み回数は一人につき一度までとさせていただきます。

>>応募フォーム

◆応募資格
どなたでもご応募いただけますが、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

◆お申し込み期間
~12月19日(日)23:59まで

◆商品引き渡し
全て代引き発送でのご対応となります。
※2022年1月4日(火)〜1月8日(土)の間、ヤマト便の代引きでの発送手配となります。(代引手数料、発送料はお客様負担となります)

◆注意事項
・お申込後、ご当選後のキャンセルはお受けできません。
・お申し込み完了後、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にお申し込み完了メールが届きます。(自動返信)
※お申し込み完了後、自動返信メールが届かない場合でも受付が完了している場合がございます。そのため、自動返信メールが届かない場合がございましたら、再度お申し込み手続きはせずに、クラブまでお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
・メールに記載されている受付番号をご確認の上、当選発表まで大切に保管をお願いいたします。
・お申し込み時にお預かりする個人情報は、湘南ベルマーレの事業活動に必要な範囲に応じて使用させていただきます。
・選手着用物については、種類、サイズ等はお選びいただけません。また、シャツとパンツでサイズが異なる場合もございます。
・着用機会がなかった新品や、商品によってはほつれ、汚れなどがございますが、商品の特性上、販売後の交換はできかねますので予めご了承ください。
・転売目的でのご購入ならびにこのような行為を見つけた場合は、いかなる場合でも商品の販売をお断りいたします。

◆抽選結果
2021年12月22日(水)12:00頃(予定)に当選者のみ、メールにてご連絡をいたします。

※当落についてのご質問にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)