クラブ/選手

オリベイラ選手のお見送り(出棺)について

いつも湘南ベルマーレにご支援、ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
11月23日(火)に急性うっ血性心不全により急逝いたしましたオリベイラ選手に対し、本当に多くの方からの献花や温かいお言葉を頂戴いたしましたこと、改めて御礼申し上げます。
一方で徳島戦当日、献花に訪れる事ができなかった方やまだお別れを告げる事ができていない方々も多数いらっしゃるとの声を受け、サポーターの皆様との最後のお別れの場として12月14日夕刻より、母国ブラジルのご家族の元へと旅立つ前に最後のお見送りをスタジアムにて行います。

出国の手続きおよび飛行機の関係で間際でのご案内また、平日日中での実施になりますこと、予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◆日時
12月14日(火)16:00

◆場所
レモンガススタジアム平塚 北門付近(ホームバス到着エリア)

◆内容
公園内大池側から霊柩車が北門へ向け、ゆっくりと通行いたします。
北門到着後、しばらくしたのち、車両のクラクションの合図をもってスタジアムを出発いたします。

◆ご案内
・状況に応じて北門付近に多くの方がお集まりになることが想定されます。その際は適正な距離を保ちながら進路に沿ってお並びいただけますようご協力お願いいたします。
・徳島戦にて献花できなかった方向けに献花台を設置いたしますが、香典・供物等は辞退させていただきます。
・公園内、一般利用者のご迷惑にならないよう皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)