試合情報

【信じぬく。今こそ、One Bellmare】11月27日(土)徳島戦 勝利への花道開催のお知らせ

11月27日(土)徳島ヴォルティス戦も引き続き「勝利への花道」を開催させていただきます。
「勝利への花道」とは選手バスがサポーターの皆さんの作った“花道”を通りスタジアム内に入ります。
1人1人の想いが選手へ伝わります!ぜひベルマーレカラーを着用してご参加ください!
湘南ベルマーレに関わる全ての皆さんと共に最高の劇空間を創り出し、必ず勝利を掴み取りましょう!
最後まで“One Bellmare“で共に戦ってください。

※開催にあたり、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスを含め、マスクの着用や発声の禁止を徹底していただきながら、ご参加いただきますようお願いいたします。

◆集合時間
11:45頃(選手バスの到着時間は11:55頃を予定しております)

◆集合場所
メインスタンド1ゲート階段下付近

◆その他
8ゲートで観戦する方々も参加いただけるよう開門時間を変更いたします。
詳細はこちらをご確認ください。

注意事項
・参加される場合、必ずマスクをご着用ください。
・周囲の方と、最低1m以上距離をお空けください。
・声を出しての応援は禁止とさせていただきます。
・ゲーフラなどを掲げられる場合は、周囲のお客さまのご迷惑となりませんよう、ご配慮お願いいたします。
・バス入りの際はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。
・ルールを遵守いただけない場合は、中止とさせていただきます。