クラブ/選手

トップチーム練習見学実施のお知らせ

この度、11月28日(日)にトップチームの練習見学を、シーズンチケット会員・ベル12会員の皆さまを対象に実施いたします。
事前申込み制となりますので、ご確認の上ご応募お願いいたします。

◆開催日程
2021年11月28日(日)10:00〜(予定)
※ご当選連絡時に受付時間などの詳細をお伝えいたします。

◆対象
2021シーズンチケット会員
2021ベル12会員
※収容制限時の払戻し選択有無は問いません。

◆募集人数
150名
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。(11月10日(水)、13日(土)に参加していない方を優先とさせていただきます。)
※一度にお申込みできる人数は4名までとなっております。
※1名につき、未就学児1名の同伴が可能です。
※締め切り後、当落のご連絡はメールにてお知らせいたします。

◆応募フォーム
https://bit.ly/3nnCcYZ

◆募集締切
2021年11月22日(月)23:59まで
※締め切り後のお申込みは一切お受けできませんのでご注意ください。

◆当選通知
2021年11月23日(火祝)20時までにメールにてお知らせします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、湘南ベルマーレ(bellmare@mf.scn-net.ne.jp)からの返信メールを受信できません。ドメイン指定受信を設定する場合は、ドメインを指定してください。

【注意事項】
※今回の練習見学公開は、シーズンチケット会員・ベル12会員の皆さまを対象とした事前申込み制となっております。ご当選者以外の来場はくれぐれもお控えください。
※ご家族、ご友人等と参加希望のお客様につきまして、4名様までグループ単位でのお申込みが可能です。代表者を1人決めていただき、お手続きをお願いいたします。
※代表者・グループメンバーともに対象会員の方に限ります。
※お申込みは、代表者もしくはグループメンバーともにお一人様1回のみとし、複数お申込みの場合は無効とさせていただきます。
※会員IDの入力間違いにご注意ください。
※受付時に会員証を確認させていただきますので、会員証のご持参をお願いいたします。
※クラブで定める指定エリアにて見学していただきます。
※メディアの方々も当日は取材にお越しになります。見学エリア前に配置する場合がございます。予めご了承ください。
※雨天決行となります。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や練習スケジュールの変更により練習公開が中止となる可能性がございます。

【新型コロナウイルス感染症の感染対策にご協力ください】
※マスク着用をお願いいたします。
※選手によるファンサービス(サイン・写真撮影、ハイタッチなど)は実施いたしません。
※ソーシャルディスタンスを守り、見学いただきますようご協力をお願いいたします。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
Tel: 0463-25-1211(火〜金 9:00〜18:00)
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp