試合情報

【開催日決定】2021 感謝の集いについて

2021シーズンチケット会員、法人シーズンチケット会員、サポートコーポレーションスタンダードメンバー(GREEN/ BLUE)の皆さまを対象とした「2021感謝の集い」を12月5日(日)に開催いたします。

「感謝の集い」とはシーズン終了後に監督をはじめ選手・スタッフが参加し、皆様への一年間のご声援に感謝の気持ちを込めて、交流を図るイベント型のパーティーとなっております。

今年は例年の立食パーティー型の運用とは異なり、サイン交流や抽選会をメインとしたイベント開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染対策の観点より事前申込み制とし、参加人数を200名に限定いたします。なお、申込み者多数の場合は抽選とさせていただきますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
下記詳細をご確認の上、お申込みください。

過去の開催報告はこちら
>>「2019感謝の集い」開催報告
※昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大等により、オンラインでの開催とさせていただきました。

◆日時
2021年12月5日(日)11:30〜13:30(予定)
※開催日当日のコロナウイルス感染状況により、開催時間を縮小する場合がございます。

◆会場 大磯プリンスホテル 国際会議場メインバンケットホール
住所:中郡大磯町国府本郷546
TEL:0463-61-7723
http://www.princehotels.co.jp/oiso/banquet/mice/access/

◆アクセス
◇電車
東海道本線大磯駅からタクシーで7分(約1,400円)/二宮駅からタクシーで5分(約1,100円)/湘南新宿ラインで新宿駅から約1時間10分
◇車(駐車場あり)
東名高速道路厚木I.C.経由で小田原厚木道路大磯I.C.から2km(約5分)/西湖バイパス大磯西I.C.から約1分
◇無料送迎バス(大磯駅からホテル入口間)
運行時間に関する詳細は、対象のお客様へ別途ご案内いたします。

◆参加資格
・2021シーズンチケット会員
※収容制限時の払戻し選択有無は問いません。
・2021法人シーズンチケット会員
・サポートコーポレーションGREEN/BLUE会員

◆参加人数
200名
※申込み者多数の場合、抽選とさせていただきます。

◆会費
大人:7,500円
小中高:3,500円

◆開催内容(予定)
【イベント】
・シーズン終了報告会
・サイン交流会
・豪華グッズ抽選会
・橋本琉選手卒団式
・ベルンドール表彰式
・感謝の花道

【その他】
・プレミアムオークション
・オリジナルお土産プレゼント
※内容を変更する場合がございます。

【サイン交流会について】
コロナウイルス感染対策の観点から、事前にサインや写真撮影の交流ができる選手を3選手に限らせていただきます。
※1選手はご希望の選手をご案内し、2選手はクラブが割当いたします。
※お一人様1分間の交流といたしますが、希望が多い選手は交流時間を短くし、サインのみの対応とさせていただく場合がございます。
※選手から距離を2m離れていただいた状態で、サインや写真撮影の交流をしていただきます。
※サインを入れる品物の受け渡しはスタッフが行います。

◆ご参加に際してのお願い
ご来場の際に「本人確認書類(※1)」と「ワクチン接種済み証明書(※2)」または「PCR検査陰性証明(※3)」の2点をご提示お願いいたします。以下の詳細をご確認のうえ、お申込みください。
※1「本人確認書類」(運転免許証・顔写真付きマイナンバーカード・保険証・パスポート・など)

※2「ワクチン接種済み証明書」または「ワクチン記録書」
ワクチン2回接種後14日間経過(接種日を1日目として起算)を対象。原本、紙コピー、デジタル証明をご持参いただくか、原本を撮影した写真をご提示ください。
※11/21(日)までに2回目接種を完了された方が対象となります。

※3「PCR検査陰性証明」
PCR陰性証明は、12/2(火)以降に検体採取されたものが有効。紙の証明書以外にもメール・アプリでの陰性通知画面でも陰性であること及び本人の検査結果であることが確認できれば可。
※PCR陰性証明は、国・もしくは保健所等公的な衛生機関が指定した検査を受検してください。
※抗原検査については対象外といたします。
※「PCR検査陰性証明」の発行における費用負担につきまして、検査費用はお客様負担となりますのでご了承ください。

また、ワクチンを2回接種済みであること、PCR検査、抗原検査が陰性であることは、自らの感染、他の人への二次感染させないことを保障するものではございません。
そのため、マスク着用、ソーシャルディスタンス確保など、現在の「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の順守について会の最中も同様となります。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

◆お申込みフォーム
◇2021シーズンチケット会員のお客様
>> http://bit.ly/3qoshEu
※ご家族、ご友人等と参加希望のお客様につきまして、6名様までグループ単位でのお申込みが可能です。代表者を1人決めていただき、お手続きをお願いいたします。
※代表者・グループメンバーともに対象会員の方に限ります。
※お申込みは、代表者もしくはグループメンバーともにお一人様1回のみとし、複数お申込みの場合は無効とさせていただきます。
※会員IDの入力間違いにご注意ください。

◇2021法人シーズンチケット会員・サポートコーポレーションスタンダードメンバー(GREEN/ BLUE)のお客様
>> http://bit.ly/3odqJu4
※法人シーズンチケット会員の方は保有席数分のお申込みが可能です。
※サポートコーポレーションスタンダードメンバー(GREEN/ BLUE)会員の方は1会員につき1件のお申込みが可能です。

◆お申込み期間
11月10日(水)19:00〜11月17日(水)23:59まで

◆ご当選通知
11月19日(金)19時まで
代表者・グループメンバーともに、当落関わらずbellmare@mf.scn-net.ne.jp のEメールアドレスから結果をお送りいたします。
※シーズンチケット会員情報として登録のEメールアドレス宛にお送りするため、会員IDの入力間違いにご注意ください。
※法人シーズンチケット会員・サポートコーポレーションスタンダードメンバー(GREEN/ BLUE)のお客様は、JリーグIDご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、湘南ベルマーレからの返信メールを受信できません。ドメイン指定受信を設定する場合は、ドメインを指定してください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp (火~土 9:00~18:00)