グッズ

11月7日(日)広島戦「PENALTY GET3 SALE」開催&列整理について

<昨年までと運用方法が異なりますので、必ずご一読の上お申込ください>

毎年、大変ご好評いただいております「PENALTY GET3 SALE」を今年もPENALTY(株式会社ウインスポーツ)様のご厚意により、11月7日(日)サンフレッチェ広島戦にて実施いたします!
ぜひ当日はブースにお立ち寄りください!

penalty1-2
PENALTY(株式会社ウインスポーツ様) http://www.penalty.co.jp/

なお、新型コロナウイルス感染対策や安全面等を考慮し下記の通り待機列を「事前申込制」とさせていただきます。
昨年までと異なり、お申込みいただいた全ての方に「整理番号」をお送りいたします
注意事項をよくお読みいただいた上でお申込みいただきますようご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【重要】
・10月29日時点で、当日は11時~キックオフまでの営業を予定しておりますが、オープン時間を早める場合がございます。
・勝利への花道や開門時間などに重なる可能性がございますが、ご指定の入場時間を過ぎてお越しいただいた場合、その時点での列の最後尾にお並びいただきますので予めご了承ください。
・お申込人数により、後半の番号の方はキックオフに間に合わない可能性がございますので予めご了承ください。なお、キックオフ時点でお並びのお客様は最後までご案内させていただきます。
・より多くの皆様にご利用いただけるよう、スムーズなお買い物にご協力をお願いいたします。

【お申込みの流れ】
①11月2日(火)23:59までに下記専用フォームよりお申し込みください。

②お申込み完了後、JリーグIDにご登録いただいているメールアドレス宛に「お申込完了メール」をお送りいたします(自動返信)。

③11月5日(金)15:00(予定)にお申込いただいた全ての方に「整理番号・ご入場目安時間」などの詳細をお送りいたします

【当日の流れ】
11月5日(金)にお送りするメールに記載の列整理時間に集合していただきます。
列整理時、ご入場時にメールに記載の「整理番号」を確認させていただきます。

【注意事項】
・お申込み完了後、自動返信メールが届かない場合でも受付が完了している場合がございます。そのため、自動返信メールが届かない場合がございましたら、再度お申込み手続きはせずに、クラブまでお問い合わせをお願いいたします。
・当日の詳細は整理番号通知メールに記載いたしますので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。
・お申し込み時にお預かりする個人情報は、湘南ベルマーレの事業活動に必要な範囲に応じて使用させていただきます。

【応募資格】
どなたでもご応募いただけますが、お申込者ご本人のみの権利とさせていただきます。
また、より多くのお客様にお買い求めいただきたいため、お申し込みは1人1回まで、ご
ご家族、グループ等内で複数当選された場合でも整理番号はランダムとなりますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
以下申し込みフォームよりお申し込みください。
>>お申し込みはこちら

【お申し込み締め切り】
11月2日(火)23:59まで

【整理番号をお持ちでない方】
事前にお申込の無かった整理番号をお持ちでない方は、全整理番号お呼び出し後のご案内となりますので予めご了承ください。
なお、お申込人数により営業終了までにご入場いただけない場合がございますので、ぜひ事前のお申込をお願いいたします。

【ブース概要】
◆出店場所
メインスタンド4ゲート下雨天走路
get3_2get3_1

◆お支払方法
現金またはクレジットカード決済

【2021GET3 SALE特別企画】
今シーズンのGET3 SALEのために2つの企画をご用意しました!
ここでしか手に入らないグッズもありますので、ぜひチェックしてくださいね!

<GET3ガラポン>

・1回:1,000円(税込)
※おひとり様1会計につき2回まで
※お子様など付き添いの方がいる場合でも、1グループ2回までとなりますので予めご了承ください。

<TUCA×BELLMARE限定アイテム>
PENALTY公式オンラインショップ限定商品に使用されている、ブラジルを象徴する大型鳥「トゥカーノ」をモチーフにしたPENALTYオリジナルマスコット『TUCA/トゥカ』とコラボレーション!!
ここでしか手に入らない限定アイテムとなっています!

※おひとり様1会計につき、各商品2点まで

【選手予備商品】
現在選手が着用している各種ウェアのストックを数量限定で販売いたします!
一般販売していないレアアイテムも!

※おひとり様1会計につき3点まで

※各種スポンサーマーク(圧着加工のもの)については加工前の商品、加工済みの商品などアイテムによって仕様が異なりますので予めご了承ください。
※選手用のため販売サイズに偏りがある場合がございます。またストック品のため現品サイズのみの取り扱いとなります。
※リストにない商品も追加販売、また急遽販売しない商品がある可能性もございます。

【PENALTY商品】
大人気PENALTY商品がお安く手に入るチャンス!

※こちらの商品の購入制限はございません。

※本ブースでの商品は不良品以外の返品・交換はお受けいたしませんので予めご了承ください。

【購入制限について】
・GET3ガラポン:1会計につき2回まで
・TUCA×BELLMARE限定アイテム:1会計につき各商品2点まで
・選手予備商品:1会計につき3点まで
・PENALTY商品:購入制限なし
※お会計時に最終確認をさせていただきます。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)