試合情報

【参加者募集】11月7日(日)広島戦にて「魔法のマッケンジーハウス絨毯」参加者募集!

11月7日(日)広島戦のマッケンジーハウススペシャルデーにて、「魔法のマッケンジーハウス絨毯」の参加者を募集します。
ピッチへ入る選手入場通路のマッケンジーハウス絨毯がこのスペシャルデーのみ、魔法のように様々なシーンに登場!今回は絨毯の移動作業をしてくれる「マッケンジーパーソン」をこの日限定で募集します。
選手バスがスタジアム到着時の降り口、選手w-up入場時の通路、そしてキックオフの選手入場通路に魔法のように絨毯を移動いただきます!
選手が間近で見られるかも?!ぜひご参加ください!

◆日程
明治安田生命J1リーグ第35節
11月7日(日)15:00キックオフ
vs サンフレッチェ広島 @レモンガススタジアム平塚

◆募集人数
6名様

◆応募資格
・小学3年生以上
・同時に2名様までご応募可能です。

◆応募方法
応募フォームはこちら

◆締め切り
11月1日(月)23:59
※ご当選の方へのみ11月2日(火)までに代表者様のメールアドレスにてご返信いたします。

◆集合時間~解散まで
12:15集合
14:30前後解散

◆イベント集合場所
スタジアム正面入り口前
◆注意事項
・他の時間帯の重なるイベントへ、重複してご参加はいただけません。
・入場チケットをお持ちの方の対象のイベントです。(チケットはご自身でご用意ください)
・陸上トラックを傷つける為、スパイク・ヒールのある靴ではご参加頂けませんので平底のスニーカーなどでのご来場をお願いします
・参加時に検温を行い、体温37.5℃以上の方は入場不可となります。仮に入場できなかった場合でもチケットのお振替えはできませんので予めご了承ください。
・試合が中止・延期・リモートマッチ等予定と異なる形式となった場合は本企画の内容を変更もしくは中止させていただく場合がございます。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)