イベント/教室

11月3日(水祝)「エンジョイ親子サッカー教室@アスレティックセンター」開催

11月3日(水祝)に「エンジョイ親子サッカー教室」を湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコートで開催いたします。
親子2人1組でご参加いただけるサッカー教室です。
ウォーミングとボールを使った練習をおこなったあとに、親子でたくさん試合をおこないます。
はじめてサッカーをする子も安心して参加していただけるプログラムになっています。
ベルマーレのコーチと一緒に親子で楽しくサッカーをしよう!
詳細は以下をご確認ください。

◆日時
11月3日(水祝)
年長・1年生と親 9:30~10:40
2年生・3年生と親 11:00~12:10

◆募集定員
年長・1年生クラス 16組
2年生・3年生クラス 16組
(定員に満たない場合は当日受付も可能です)

◆場所
湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート
(住所:藤沢市大庭5021−1)

◆参加費
1回 2,200円(税込)
当日受付にてお支払いください。

◆申込方法
下記の申込フォームよりお申込みください。
年長・1年生クラス https://labola.jp/r/event/show/843543/
2年生・3年クラス https://labola.jp/r/event/show/843559/

◆雨天決行
悪天候の場合は中止です。中止の場合は開始1時間半前を目途に予約システム画面のタイトルを【中止】と表記させていただきます。
前日から荒天予報の場合は、早めの中止判断をする場合がございます。
メール、お電話での中止のアナウンスは致しませんので予めご了承ください。
急な天候の変化、雷等により急遽中止となる場合がございます。

◆キャンセルについて
・キャンセルされる場合は、開催日前日の18:00までに「お電話」からキャンセルをお願いいたします。(TEL:0466-62-2103)
・キャンセルの連絡がなく、無断キャンセルをされた場合は、いかなる理由であっても今後当コートで開催する全てのイベントの参加をお断りいたします。
無断キャンセルが増えており、キャンセル待ちの方が参加できない等、多大な影響が出ているための苦渋の対応となります。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※WEB、メールでのキャンセルはご遠慮ください。キャンセル待ちの方がいる場合、迅速に繰り上げ参加の連絡をすることができません。
※開催日前日の18:00以降のキャンセルは、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。

◆注意事項
・保護者の方の指示や過剰な応援はご遠慮ください。
・駐車場に限りがございますので、複数の車でのご来場はご遠慮ください。
・コート外はボールの使用は禁止ですので、保護者の方でご注意願います。
・スパイクは禁止ですので、トレーニングシューズをご利用ください。
・プレー中のケガに関して応急処置は行いますが、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・学年を偽ってのご参加や当日のキャンセルをされた場合、今後の参加をお断りする場合がございます。

◆利用にあたって(感染症予防対策)
・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。
・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。
・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。

◆キッズゾーン
保護者が温かく見守るサポーターに徹して、子どもの為のフィールドを目指しています。
過度な応援や監督指示はご遠慮いただきますよう、ご協力お願いいたします。

◆開催判断
雨天決行
※悪天候の場合は中止です。中止の場合は、開始時間1時間半前を目途に予約システム画面のタイトルを【中止】と表記させていただきます。
※メール、お電話での中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください。

◆湘南ベルマーレアスレティックセンター カリキュラム表
湘南ベルマーレアスレティックセンターでは、子どもたちの目的に合わせたクリニックやイベントを多数開催しております。
カリキュラム表を確認していただき、選手の目的にあったクラスをご選択ください。

◆受付・お問い合わせ
湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート
TEL:0466−62−2103