試合情報

10月23日(土)横浜FC戦「るい君Tシャツ」限定販売、及び「TEAMMATES」募金活動のお知らせ

この度、10月23日(土)横浜FC戦にて、湘南ベルマーレが2019年より参画している、長期療養児の自立・復学支援事業「TEAMMATES」活動の一環として、キングベルパーク特設ブースにて、「るい君Tシャツ限定販売」、「TEAMMATES募金」、「活動レポートの配布」を実施いたします。ぜひお立ち寄りいただき、活動に参加していただきたくお願いいたします。

◆るい君Tシャツ限定61枚販売
株式会社ウィンスポーツ様ご協力のもと、PENALTY製オリジナルTシャツをるい君の背番号にちなみまして限定61枚販売いたします。こちらのデザインは、るい君とるい君ママの合作です。背中のデザインは、「みんなに支えてもらっている」ことを表現したいというるい君の想いから、選手たちと一緒にるい君が肩を組んでいる様子が描かれています。本売上から製作費を除いたすべての収益は、NPO法人Being Alive Japanが運営する「TEAMMATES」事業に寄付されます。全国のスポーツチームにおいて、同様の取り組みが実現できるようぜひご協力をよろしくお願いいたします。

♢販売日時
12:00~15:00(なくなり次第終了)

♢場所
キングベルパーク特設ブース

♢価格
2,500円(税込)※割引対象外

♢サイズ
S、M、L、O、XO(各サイズはなくなり次第終了になります)

♢数量
合計61枚

♢特記
お一人様2枚まで。お支払いは現金のみになります。

◆TEAMMATES募金
キングベルパーク特設ブースにて、募金活動を行います。当日いただいた募金は、すべてTEAMMATES活動に寄付されます。
TEAMMATES活動の詳細はこちら

♢募金日時
12:00~15:00

♢場所
キングベルパーク特設ブース

◆活動レポートの配布
これまでのるい君の活動をまとめたレポートを1,000部限定で配布いたします。
ぜひお受け取りいただき、るい君のことを知っていただければと思います。

♢配布日時
12:00~15:00(なくなり次第終了)

♢場所
キングベルパーク特設ブース