試合情報

10月23日(土)横浜FC戦「アマダブース」出展のお知らせ

10月23日(土)横浜FC戦にて、オフィシャルクラブパートナーとしてご支援いただいている株式会社アマダ様による「アマダブース」がキングベルパークに登場します。
TEAMMATESの橋本琉(るい)君が伊勢原出身ということで伊勢原に本社を構えるアマダ様からお声がけいただき、アマダ様の企業紹介をする「るい君新聞」を制作しました。
「るい君新聞」と一緒に撮影し、個人のSNSで投稿(ハッシュタグ #アマダ #るい君新聞 #bellmare)をしていただくと「アマダ×ベルマーレコラボタオルマフラー」を先着320名様にプレゼント!!さらに投稿をいただいた方を対象に抽選会を実施し、当選者にはなんと選手サイン入りユニフォームを4名様にプレゼントいたします!!
みなさまのご参加お待ちしております。
※「るい君新聞」は入場ゲートにて先着5,000名様に配布いたします。
※撮影用の「るい君新聞」はブースにもご用意いたします。
※プレゼントするコラボタオルマフラーは8月29日に開催予定でしたアマダスペシャルデーで配布予定だったものを配布いたします。

◆場所
キングベルパーク

◆時間
12:00~ (タオルマフラープレゼントは無くなり次第終了)