ベル12

【ベル12会員限定】あなたの私物に選手がサインします!

コロナ禍前は練習場等でできていた選手とファン・サポーターの皆さまとの交流が、長引くコロナ渦の影響で、実施ができない状況が続いております。
そのような中、湘南ベルマーレではクラブ・選手との距離を少しでも身近に感じていただきたく、ご好評につき選手が皆さまの私物に直接サインをする企画”第二弾”を実施いたします。
今回は、「2021公式サポーターズクラブベル12会員」の皆さまを対象に企画の実施とさせていただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。
以下概要をご確認の上ぜひお申し込みください。

◆対象
2021公式サポーターズクラブベル12会員

◆募集人数
150名
※応募者多数の場合は抽選となります。
※締め切り後、当落のご連絡はメールにてお知らせします。

◆応募フォーム
https://bit.ly/3pnDrZg

◆対象物
サイズ「3辺計140cm・20kg」以内の品物
例)ユニフォーム/ポストカード/色紙/トートバッグ等
※サインが記入できる素材でお願いいたします。
※貴重品、割れ物、液体はご遠慮ください。

◆サインの場所を指定される方
・サインの指定箇所を用紙にご記入をいただき、品物に貼りつけた上で郵送ください。
例)ユニフォーム/表・ユニフォーム/裏/名前の下・タオル/背番号横
※ご指定がない場合はクラブにてサイン箇所を決定いたしますので、ご了承ください。

◆応募期間
10月20日(水)18:00〜10月29日(金)23:59まで

◆当落結果
10月30日(土)20:00まで
bellmare@mf.scn-net.ne.jpから当落関わらず結果をお送りいたします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、湘南ベルマーレからの返信メールを受信できません。ドメイン指定受信を設定する場合は、ドメインを指定してください。

◆品物送付期間
11月1日(月)〜11月10日(水)必着
※送料はお客様負担とさせていただきます。
※郵送方法・送付先は、当選者のみに通知いたします。
※お客様の大事な品物の紛失対策として郵送に限定させていただきます。

◆品物返送時期について
【郵送希望の方】
11月19日(金)より随時発送いたします。(予定)
また、送料はお客様負担(着払い)とさせていただきますので、品物を送る際、必ず以下同封物も一緒にご準備ください。
同封物:住所記載済みの着払い伝票と返送用梱包
例)クロネコヤマト、佐川急便、ゆうパック
【11月27日(土)徳島ヴォルティス戦受け取り希望の方】
場外キングベルパーク「シーズンチケット・ベル12ブース」にてお渡しさせていただきます。
◇時間
キックオフ3時間前〜試合終了後30分まで
◇場所

◇受け取りに必要な物
当選メールをご提示いただきます。
※緊急事態宣言等により、ブースの運用時間が変更になる可能性がございます。
※代理で受け取りを希望の方は、当選者様の会員証の写し、もしくは免許証等氏名・住所がわかる証明書の写しをご準備ください。
※当日お受け取りが確認できなかった方は、ベル12会員情報としてご登録されているご住所に郵送(着払い)させていただきます。

◆注意事項
・応募はお一人様につき1回となります。
・サインは1点(1箇所)1選手のみとさせていただきます。
・宛名、メッセージ等の指定は記入間違い防止のためご遠慮ください。
・サインの大きさ・ペンの色は選べません。(黒か銀か金のペンを使用予定)
・第三者への当選権利譲渡、転売、譲渡、オークション等への出品行為を、如何なる場合におきましても固く禁じます。
・お預かりした品物は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、サイン前に消毒を行わせていただきます。(なお消毒により劣化、変色等がおこった場合クラブでは一切責任を負いかねますのでご了承ください)
・郵送時の紛失・変形等につきましては、責任を負いかねます。
・衣類等は必ず洗濯済みの状態でお送りください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)