パートナー

2021オフィシャルクラブパートナー「株式会社メディカルライフケア」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに平塚市に本社を置く、「株式会社メディカルライフケア」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
10月23日(土)に開催されます明治安田生命J1リーグ 第33節 横浜FC戦より、メインスタンド最上部にバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社メディカルライフケア
https://www.ml-care.co.jp

◆所在地
本社:神奈川県平塚市南原2丁目1番12号

◆代表者
代表取締役 日坂 泰之

◆事業内容
平塚市、相模原市、埼玉県所沢市で幅広い施設運営を行っています。
訪問介護・居宅介護支援・デイサービス
小規模多機能型居宅介護
介護付有料老人ホーム
グループホーム
保育園

◆株式会社メディカルライフケア 代表取締役 日坂 泰之 様コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援、応援させていただくことになりました株式会社メディカルライフケアです。
私は生まれも育ちも平塚市で、小学校6年間サッカーをやっていたこともあり、チームが発足した頃から湘南ベルマーレは地元のプロサッカーチームとしてとても身近に感じておりました。
熱狂的に応援させていただいている弊社職員も多く、今回このような形で支援させていただくことができ、職員一同嬉しく思います!
当社は平塚市に本社を置き、相模原と埼玉県所沢市にも地域ニーズに応じた様々な介護施設を展開しております。「絆」「愛」「感動」をわかちあう家族介護を企業理念とし、家族のようにあたたかく一貫した介護をご提供することをミッションとして掲げております。昨今は新型コロナウィルスの流行により、ご家族との面会や施設の取組みに制限をかけざるを得ない状況ですが、その中でも感染対策を徹底のうえ、ご利用者様に楽しんでいただけるよう日々取り組んでおります!
これからは全社一丸となって全力で湘南ベルマーレを応援させていただくのはもちろん、地元企業として共に地域の皆様との交流をより深め、地域に貢献していきたいと考えております!がんばれ!湘南ベルマーレ!