ニュース

ALL BELLMARE!10月23日(土)横浜FC戦にご招待!

ベルマーレファミリーの皆様限定でご招待チケットのご案内です。
10月23日(土)ホーム・横浜FC戦は絶対に勝利が必要な一戦です。
この試合、スタジアムを圧倒的な湘南サポーターで埋め、クラブとしての総力で勝利を掴みに行きましょう。
そこで当日は、ベルマーレファミリーの皆様にぜひスタジアムにご来場いただき、戦う選手の後押しをお願いしたいと思っております。そして、皆様が改めて湘南ベルマーレというクラブに誇りを持っていただけるような試合、スタジアム空間を演出したいと思っています。

勝つか、負けるか?
否。

勝つか、勝つか。
今こそ総力戦。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
 
 
■対象試合
2021年10月23日(土)15:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ 第33節
湘南ベルマーレ 対 横浜FC
 
 
■チケット取得期間
10/10(日)12:00 〜 10/22(金)23:59まで
※先着順となります。完売の場合は受付ができません。
 
 
■取得可能席種
・メインミックス指定席
・6Gミックス指定席
 

■チケット価格
無料
 
 
■制限
・お一人様1回限りのチケット取得となります。
※仮に同一のJリーグIDから2回以上のチケット取得があった場合は無効とさせていただく場合がございます。
・チケットは最大4枚まで取得可能です。
 
 
■取得方法
こちらのURLからチケットを事前に取得してください。
https://www.jleague-ticket.jp/p/s_20211023_yokohamafc_all_bellmare?ser=xn77spckb
 
 
■観戦方法(任意)
圧倒的なベルマーレのホーム空間を作り出したいと考えておりますので、ベルマーレカラーのお洋服、もしくはベルマーレグッズを身に着けてのご観戦をぜひよろしくお願いいたします。
 
 
■注意事項
・本企画のご招待チケット取得は、ベルマーレファミリーのみとなります。他の方への転用やSNS転載等はいただけません。
・入場時に検温を行い、体温37.5℃以上の方は入場不可となります。仮に入場できなかった場合でもチケットのお振替えはできませんので予めご了承ください。
・試合が中止・延期・リモートマッチ等予定と異なる形式となった場合は本企画の内容を変更もしくは中止させていただく場合がございます。
※ご来場いただく際の観戦マナーは事前に湘南ベルマーレ公式サイトをご確認ください。