試合情報

9月18日(土) 福岡戦 5ゲートへの大旗、横断幕、ビッグフラッグ掲出について

9月18日(土)アビスパ福岡戦、この重要な一戦に向けて、観戦席として開放しない5ゲートへの大旗、横断幕、ビッグフラッグ掲出を可能といたします。(手すり等に固定し掲出していただく形となり、振っていただくことはできません)
ぜひお持ちの大旗、横断幕を掲出いただき、スタジアム全体でチームを後押ししましょう!

◆対象試合
2021年9月18日(土)18:00キックオフ
2021明治安田生命J1リーグ第29戦
湘南ベルマーレ vs アビスパ福岡

【大旗、横断幕、ビッグフラッグ掲出について】
掲出をご希望の方は、5ゲート再入場口付近の係員までお申し出ください。
横断幕等でや広告物を覆う行為、掲出の際のガムテープの使用、指定場所以外での掲出は禁止させていただいておりますので、予めご了承ください。
大旗は手すり等に固定していただく予定です。必要な備品(テープ・紐等)は各自ご持参ください。
掲出エリアは限られておりますので、お持ちいただいた横断幕等が掲出できない可能性もございます。予めご了承ください。

・開門前の横断幕掲出について
5ゲート:16:00~17:15までが掲出可能時間となります。

・集合場所
5ゲート再入場口付近(大型ビジョン下)
※集合時に検温を行います。
※当日観戦チケットをお持ちでない方も掲出可能とします。

・横断幕掲出可能エリア
8ゲートと同様のエリアとなります。

・撤収時間について
試合終了後30分を目安に完全撤収をお願いします。